スポンサーサイト

--.--.--.-- --:--

さて、俺からはか~るく。
この度告知していた通りギルド作成、連合加入すませましたわ。
内容は斬りギルドってな感じなんよね。
んだもんよーここは斬りでの活動でぽぷらにあちー風吹かせてる男『志ビト』をギルマスにおいてよーってな感じでね。
つーかこのギルドは志ビトなしでは語れねーわけよね。
名前なんだっけ。。。キリチャンバー????チェンバー????
あーこーいうのは奴本人から報告あると思うでさ。
ひとまず連合の形も決まったわけでね。
あと勘違い無しね。
各々自分の溺愛するキャラの活動を妨げるもんじゃねーから。
ただ斬り賊専用ギルドってなお話なんでね。
今までどおり楽しんでくださいね。
カードの春でむぅんの活躍もお見逃しなく!!
あとは志ビトからの報告をお待ちくださいませませ。
忘れるべからず。。。すべての母体はライフガードにあり!!
深夜なので誤字あっても気にしないよーにね^^^^^^^^

----------------------------------------------------

さてさて、番長からの新ギルド発表より数時間後
本体メインギルド 「ライフガード」とサブギルド 「ライフカード」の連合枠に
新たに書き込まれた「斬新」なる1ページ

まずはその名前を紹介しよう!!!

斬CHAMBERs

ぽぷら36派斬り賊 信念と理 月と太陽 死と志 斬雨デ下ス ジャッチ
コーヒーに砂糖とミルクは入れるな!愛してやるから喚くな
つまり 斬って導く答え 斬れない奴はおよびじゃない
Like a 蝶  Like a 蜂 バッチンバッチンの物本芸達者
あ!?お姉さん、斬り賊なんですけども!!!
ちょ ぁの
おい チ  無視かよ・・・


斬チャンバー 紅い傷あと ココロザシビト 特に分けないぜ! byしびと

-14).jpg

----------------------------------------------------------

エヴィバディ キキナ
S to the A to the I F U
コノ連合ニカカル拍車 秒読ミデ 沸カスお湯
俺ガ誰ダカ知ッツテルカ?

サイフ潤す 降神ツキ byデルザ三千

-15).jpg

---------------------------------------------------

まとめますと、ライフガードとライフカードの連合に斬オンリーギルドの
斬CHAMBERsが加わりました
残念ながら僕のギルドは連合に加盟できませんでした
でも、今日は雨も降ってるし 洗濯物も乾かないと思うし
ちょっと残念だけど 次回でいいと思いました。

最近このブログでも多くの斬り話題が出て、みんな斬り賊に興味をもって
くれて、実際にキャラ育成とかして楽しいよって言ってくれて、やっぱさ
ローソンのおでんよりセブンのおでんのがいいですよね!

いま話題の、斬りBGも予定では28日決行するらしいですしね

それではライフガード・ライフカード・斬チャンバースの皆様
それぞれの職位で精進して僕のような立派なプレイヤーになってくださいね
陰ながら応援してます byしび蔵

-16).jpg
スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://sizumanaitaiyou.blog104.fc2.com/tb.php/153-584dcb50


