スポンサーサイト

--.--.--.-- --:--

ぁりがとござぃました☆

2007.06.10.Sun 21:17
ホリタソでっす(*´ω`*)


皆さんはまだジャクムと戦ってると思われますが(^_^;)


親が後ろからにらんでたのが怖くて…

きちんと挨拶できずに落ちてすみませんでした(´;ω;`)

今日はジャクムありがとうございましたo(_ _*)o

とっても楽しかったのでまた誘ってくださぃ(o-ω-o)♪♪笑

次は生き残ります(`・ω・´)シャキーン

死因がMG切れなのは内緒です(ノд`*){コッソリ

テンション上がりすぎてて文章が変なのはご了承くださいませ(笑)



あと…

携帯ヵラ
・カテゴリー
・最新の記事
・リンク
が見れるように若干編集

カウンターが見れるようにしたいのですが(-"-;)

PCいじれる時間があれば編集しておきますねぇ

でゎ(*´д`)ノシ
スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://sizumanaitaiyou.blog104.fc2.com/tb.php/15-57272bc6


