
--.--.--.-- --:--

グッドバイブレィション

2009.03.01.Sun 20:48
ぃよーう!
不潔で下品で適当で、しかもだらしなく不器用でさらには愚直
ったくどーしようもなく素晴らしいmy crew LGだボンボクラート!
興味ねぇwwwwww

んで、ふと番長に言われて嬉しいことがありましてね
番長:「こいつを見ろ!すげぇー楽しそうじゃねーか!!!」
と、俺を指さして笑ってました

yeah!いま、斬り関係でいつも楽しくめいぽしてるかなw
タクとかも、ギャーギャーうるせーけどギルチャであいつが騒いでるの
聞いてるのも楽しいしね!

ほーんと人間集まれば、あーじゃねーこーじゃねーめんどくさいことあるけど
斬りイベントに関しては、まるで別世界ですわ・3・
なんだろーねー、うまく言えんがゲームの基本である
「楽しむ」「挑戦する」ってとこが、いぃリズムで回転してるのかもね
まぁwぽぷら斬りジャンキーめいぽの隅っこ スタッテンアイランドで
ヘラヘラ笑いながら遊んでますんで興味ある方一緒に遊びましょw

そして、前回覚えた「続く」から斬りBGの構想を「ともs」「たいちょー」
「まぃたけc」「りゅーせーs」の悪知恵を乗っけて発表します!




「第2回ぽぷら斬りジャンキーvs金融」

イベント名
"デス<斬>ペラード"(ぱくり;

----------------------------------------------------------
作戦はですね・・・さすがに今回は楓城発破・斬りジャクム・前斬りBGのように
適当でわ勝てないね;;ってことになってwwwwwwwwwww
とりま、アフォで愉快な最高の仲間たちと考えましたよ!
注)いい案があれば募集w

◎まず、最低人数15人~で総煙秒数が600秒以上(15人だと各平均40秒)
これに関してはぶっちゃけ30秒だからと言って引いてはいけないよw
まぁいいじゃん!誠意で+煙に振るもよし!自分のスタイルで止めてるなら
それでもよし!
----------------------------------------------------
◎4つのちnポジ(BGA戦)
① サベジ張り付き役Ⅰ PT1
② サベジ張り付き役Ⅱ PT1
③ PTチェンジャー役 PT1リダ
④ 攻撃&煙撒き役 PT無し

①②③は一人だけ
④は大勢
------------------------------------------------------
①に関しては動きが早く気絶パンチを放ってくるBGAに対して
最前線で乱れサベジを打ち、鉄壁のディフェンスでやっこさんの
動きを封じる役です
②に関しても①同様、サベジにて動き封じ役つまり!!!
①と②は、あのキャプつばの橘兄弟みたいなディフェンスしながらも
スカイLOVEハリケーンのような動きが出来る人
(誰が出来るのかは知らん;w;)

③のポジションは同じく前線で④の攻撃部隊をそれぞれ、出入りさせ
ながらも終始ストップウォッチを片手に煙を切らさないようPT誘導と
煙の合図を支持する係!!!
つまりキャプつばで言うと吉良監督・・・みたいなまぁ髭生えてる人

④はブメステでの実質攻撃Teamとなるが、PTに呼ばれたら前線へ
おもむき合図と共に、または自分で前の人の煙終わりを知ってれば
自分の判断で!斬り賊の幻術「煙」を①②③を包むように撒く、
そしてちょい暴れて後ろへ後退そして脱退・3・
初めに言ったように実質の攻撃部隊となるためBGAの気絶パンチを
かわす、キャプつばで言ったら日向小次郎ではなく華麗な三杉くん
みたいな、貴公子っぽい人
BGAが気絶パンチを出すときに一瞬「ッハ!」て言うからそれに合わ
せてジャンプ避けorブメステすればその時から君は三杉くんだ!

ってか、画像乗せて説明した方が分かりやすいかな@@;
まぁ、BGBに関しては正直未知数な部分が多いから今度また案など
誰か出してくれればみんなでモンモンしながらかんがえましょb
大親分に関しては、もう発破発破うへへへへへって感じでいいかな?

まぁwともs言うように基本斬りイベ適当なんで!
あんま賢くなっても「あれ?しびとsって賢くない?素敵じゃない?」と
言われるので・3・
ってことで楽に構えながら最高のスリルと達成感を味わうためにも
とりあえず近いうちやりましょおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ともsたいちょー、りゅーせーsこんな感じでいいかな;
あとの告知もそれぞれおね!!!!!!




Secret

TrackBackURL
→http://sizumanaitaiyou.blog104.fc2.com/tb.php/149-e6eacf0c


