
--.--.--.-- --:--

プロップス プロップス!

2009.02.24.Tue 02:25
甘い余韻は嫌いじゃない
けど一瞬の夢で終わらせる

静まり返った電車の中で記憶を透かす
耳元から聴こえてきたブルースハープ
(サニーじゃん・・・great!)

記憶を少し回した
ふと あの甘い香水が鼻をつく
(あれ、何だっけこれ???)

記憶を辿る
FOXYのヒールを履いた甘い匂いのする猫の話し
うっすらとしか顔も思い出せないけど・・・
1か月と少しだったかな

想いいれとは裏腹に突然蘇る記憶
そんな日はぐっすり眠れるもんさ
ブルースハープの魔法かもね!!
-------------------------------------------

ってかあれだ、しびとバシっと決めろ!
2/21 斬り祭りジャクム参加してくれた方へ
急なお誘いに時間を割いてくれましてほんっっと感謝です!

主催者が誰とかそんなんじゃなくてさ
ともsたいちょーと「今週末でも斬りジャクムしよっか」
みたいな話になって
どうせならぽぷらの斬り賊s誘えるだけ誘ってみんなで
遊べればいいねーうぇえええええええええいって感じで
アザsホンテ休めばって言ったら「うぇえええええい」ってなって
天s「もうwwwwwwwww」とか言いながら強制連行
んで、まいたけcとか忍s・愛c声かけて、
みちゃとキラc2次で参上wwwwww

全然意味わかりませんが今回に至った次第です!

ってか、本当はみんなと1時間くらいゆっくり話したりして
突撃したかったんだけど、くるみがドア1回につき20mとか
言ってるから10回くらい出入りしてやったぜ!!!

んで@なんだ、あれだ!
セネsとばるちょんと録わっしょいw

マジな話ですけど、今回来ていただいた17名の斬り賊
りゅーせーs、そうじs、QROsとか、
そーやs(漢字読めませんですみません;;)
あとひとり誰だ@@;
森っちぃいいいいいいいいいいいいいいいいいい

うへへwみなさんと過ごせた時間がとても楽しかったです!

でも最近ともsたいちょーとつるんでるけど、斬りって楽しいねw
次回はさ、ジョセs・ザラs絶対来てもらってさ
雅s、ぎょーざs、ととろんの参加を願いつつね

「第2回死亡遊戯」(はさまないですよwwwww)
やりましょ!
ほんと題名とかどうでもいいし、
ってか、寝るから次回細かく説明しますおやすzzz




Secret

TrackBackURL
→http://sizumanaitaiyou.blog104.fc2.com/tb.php/147-4ea49711


