
--.--.--.-- --:--

1219550592.png
(私たち斬りジャンキーは全国の王将を応援します!)

-----------------------------------------------
ぽぷらに咲く斬り賊に告げる
あぁ ラヴァラヴァ 斬り賊
しょっぱなから、この旗を掲げた意味がおわかりですか?
おかわりならありません
相も変わらず 斬り続ける 斬り賊による斬り賊の為の火遊び
今週土曜深夜1時のショータイム

------------------------------------------------

みなさんも僕たちと斬ったり、飛んだり、発破したり、シュンシュンしたり、
しりとりなど、してみませんか?
それなりに場をわきまえてれば誰でもご自由に参加してください

-------------------------------------------------
当日の予定(雨天中止)

12時   :親睦会
12時20分:開会式
12時22分:開会の挨拶 (紅椿副隊長様)
12時27分:諸注意事項連絡 (アザフセ様)
12時28分:模範演武 (ともっさむ様・天馬幻想様)
12時40分:ラジオ体操 (森っちぃ様)
12時42分:諸注意事項連絡 (アザフセ様)
12時43分:休憩と団欒
12時44分:卒業生代表挨拶 (GANGSTAR雅様)
12時47分:アメリカ合衆国国歌斉唱 「星条旗」 (指揮ともっさむ様)(歌ジョセ様)
12時55分:パーティー発表 (紅椿副隊長様)
12時56分:諸注意事項連絡 (アザフセ様)
12時57分:休憩と団欒
12時58分:突撃

*当日の予定が変更になる可能性がありますが、あらかじめご了承ください。
 パッケージの商品と中身が多少異なりますのでご了承ください。
------------------------------------------------


初めてサベジに心躍った あの日
メルガで金が減ってくのにドン引きしたあの日
暗殺・ブメステで感動したあの日

うぇwww
とりあえず書くのだるいんで、そんな感じね!
何でもいいじゃん!
とにかく遊ぶぜ!!!




Secret

TrackBackURL
→http://sizumanaitaiyou.blog104.fc2.com/tb.php/146-a0b0ee17


