スポンサーサイト

--.--.--.-- --:--

ブラックアウト

2009.02.13.Fri 00:17
深海魚 暗い深いのステージで踊る 2009祭りごと
しょっぱなから和太鼓 爆音で散らす3月某日・・・
真実の果実を丸ごと飲み込む これマジです
わんこの更新と太陽に敬礼 次へと綴る
久方ぶり 毎度 バチバチ who am I ?

ご名答 ナスラ斬ル ココロザシビト
地球とヴァイナルの上を歩く旅人

皆様こんにちわ 最近どうでしたか?

いいことなんてコーヒーで溶ける角砂糖みたいなもんだ
悪いことなんて一瞬の苦味、味わえばコクに変わる

大雨が降ったあの日 傘を差していたのにずぶ濡れに
なったのは 靴底に穴が開いてたからだけの話
特に分けないし そんな話じゃない

今回は俺が道先案内人 yes!遊ぶぞおおおおおお
何するかはその日その日の思いつきをメモに残し
当日全部忘れて遊ぶぞおおおおおおおおおお
まぁ俺は俺の誠意を見せるから気にするな!

メイド喫茶でもクラブでも国会でも銀座六本木、
マザー牧場でもどこでも御招待

寝床と少しの食料は確保するから来れる人は
人生を楽しみにおいでください(大人の女性歓迎
あとさ、職質とかこの年であんま受けたくないんで
おもいっきっちゃう人は慎重にね;

ってかあれだなぁ
番長は酒のペース落とした方がいいと思うな
もんたさんは今回必ず来るんだろうな
みちゃはグダグダやらかすんだろうな
愛cちょっと心配だけど、まぁ気晴らしだろ
でもね大丈夫
蒼ちゃんが一発逆転のカラオケネタ用意するから
そんでグダグダになっても俺は知らん

とりあえず笑ってまつわw
おっし寝るわ

おやすみなさい











スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://sizumanaitaiyou.blog104.fc2.com/tb.php/145-02dc03cc


