スポンサーサイト

--.--.--.-- --:--

こんばんみ、キャスターのわんこさんです(*´-ω-)旦~ 



昨夜未明、エルナス〔ジャクム門前〕でモンタ○○さんと彩ノ冷さんが
二人きりで椅子に座り見つめ合っていたという情報が入りました。


その衝撃写真を撮ったわんこさんです

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


キャスターわんこ:一体どういう状況だったんですか?

パパラッチわんこ:いや~、それはそれはびっくりしましたよ。                                   なんてったってあのモ○タ○チさんですよ?

キャスターわんこ:そうですか~・・・二人はいい感じでしたか?

パパラッチわんこ:いい感じすぎてカメラ落とすほどでしたよ。

キャスターわんこ:それでは、わんこさんがカメラを落とすほどの衝撃写真を見せてもらいましょうか、続きをどうぞ!
!!



蝶様お仕置きどうしましょう・∀・)ニヤニヤ
スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://sizumanaitaiyou.blog104.fc2.com/tb.php/142-8bb92ab1


