スポンサーサイト

--.--.--.-- --:--

LGの愉快な仲間達

2007.06.04.Mon 05:54
ぇ~・・・寝てたんだけどね・・・ぃぃ夢見て起きたのね。。
でさ、ふと思いついたわけよw
そそwこれね!
んで、つまりねwまぁ一週間まとめてでもいいから、その日起こったことをニュースみたいに報告しようかなってね!そうすれば、今IN出来ない子も何が起こってるかわかりやすいしねwん?俺?あぁ・・・天才だろ???そんでもってカテゴリ名は「ニュースMJKKKKKKKKKKKKKKKKK!!!」。そそwアレナんがよく使うあれねw@追加したいネタあったらこれ編集してもいいからねw
んじゃ、一発目はこんな感じで♪

・大事件です
武装グループの主犯格、モンタキチが30時間余りにも及び骨龍に立て篭もる事件発生!尚、現場からの報告によると、「骨しかない」だそうです・・・@@うぇ><

・投げの裁眞(怪盗c)が新たな挑戦に挑みました。
詳細は、ランダムによる髪型と髪色の変更!!!結果はね・・・カイ・・・ちゃん・・・俺言っちゃうけどね・・・はい!!!結果は「茶パツの刈り上げwwww」しかし、私は彼の勇気ある行動に心からの拍手を送りたいです><よくやったあああああああああああカイちゃん!

・前代未聞!!!エルナスクイーン登場!
アレナ嬢、百合ちゃんがなんと、ジャクムクエを終わらせた模様。アレナ嬢についてはその日にあった、LG・虹色合同ジャクムに参戦!!!いあいあ、あの苦しい忍耐をよくやったと褒めてあげたい!@最近、お嬢がエルナスでSSをよく撮られてますwなんだろね?w

・番長おえかき、男の強化月間に突入!
以前まではレベ上げ強化月間だったはずなのだが・・・???

・夢の競演実現!?
先日、ゴールデンタイム時において、我らが「番長」と戦士ランキング一位の「ひろおくん」二人による悪夢の・・・ぁ!夢の姫狩り?ってか姫破壊?が行われた模様。しかし一方では、「この世の姫を返せええええ!」との声もあがってるそうですorz

・ライフガードに新メンバーw
ナイトロドの「椛姫ちゃん」が加わりましたwLGにはウソも詭弁も必要なかとです!みなさんも正面から堂々と暖かく迎えてやってくれやああああああああああああああああ^^

・キレイな愛よっぱ騒動!?
はい・・・この事件は多数の被害者が出ておりまして・・・本人は「酔っ払ってませんw」「フフフ」「うきゃ?」「うぉ」「じゃくむじゃあああ」「じゃくむでもええでええええ!」などと意味不明な発言をしておりましたです・・・@@被害者のみなさま・・・どま;;wまぁ俺から一言!「よっぱ乙!!!!」w

・走れ三月!
テポ購入のため、彼は走りました(走ったかは不明w)その、テポを求める余りに走りました(走ったかは不明)テポがあれば!そう思い走りました(思いながら走ったかは不明)間に合いませんでした><ダレじゃあ三月んのテポ買ったアポーは!!!!!!

スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://sizumanaitaiyou.blog104.fc2.com/tb.php/14-0c07403b


