スポンサーサイト

--.--.--.-- --:--

これはかなり重要だ

2009.01.06.Tue 01:20
この度、私たちライフガードはメイプルストーリーにおいて
大規模なギルド編成を行います

しびとです


目ん玉見開いてよく見やがれ・3・


関係者御用達

まぁ主に何を目的とした編成かというとですね

①村に帰る化計画

メインキャラ主体だったギルドがサブキャラ等で意味わからんくなった
ので、絞ってスマートにします

②本来の契約事項を守る

離脱脱退は基本NGだったが今となっちゃ自由に出入りできる環境に
なり、意味わからんくなったのでギルドの在り方を再度認識する

ってことで、現ライフガードにサブキャラを置かれてる方、または
あまりINされない方(INできない事情等を知ってる方は除く)は一度
ギルドから退会させて頂きます。
いきなりじゃアレなんで事前に確認はとります。

めいぽも大きくなっていろんな人と出会いが生まれやすくなり絡むよう
になり、自分の居心地のよい場所ってのがそれぞれ出来てきていると
思います。

LGはどっちかってーと、ゲーム内でのチャットもリアルの会話が多く
スカイプしたり毎月会って旅行したり遊んだり飲んだり、会ったこと無い
人でもそれなりに素性しってたりと、まぁ近距離なわけでしてね!
ゲームとして距離をとってる方には、あまりお勧め出来ないギルでして;
それでいて年齢層は幅広く年代の壁は特にありません。

ってか、実際人はそれほど増えてないんだけど、サブキャラ多すぎってのがw
なので、サブキャラギルドを作ろうって事になったのさ
そのサブキャラギルドを連合に置いてまったく意味分からん事をします

ぽぷらでも屈指の老舗ギルドとなりそれなりのこだわりやプライドもあってね!

んで、勝手に話すすめますがこれからのLGの状況等考慮しつつ、今は小さく
まとまってたほうが良いと判断しました。
俺らはめいぽなくなっても付き合える仲間が欲しいのさ
た○のちn毛がいっぱいになった時に、会って話もしたいしね!
そんな長く付き合える仲間ならいつでも歓迎しますよっと・3・

(全再編に伴い脱退した、ミニソン・きいc・まーc・お嬢・しもcなども見てたら
君たちは永久パスポートを持っているから帰る時はいっておくれやす)

あぁ、んでさ
こんな感じに捻くれた俺らだから、いま連合を組んでる虹色様には今後この
編成にあたりご迷惑かけると思われるので先の報告としてですが、連合から抜けさせて
いただきます;3;
昔から、ずーーーっと仲良くしてきた彼らと距離を置くのは、寂しいです
昔からの戦友達
あびc・ほくs・あぶs・チョリc・忍s・ぶぶc・フミc・ネレc・撃ちっこ・瞼c達には
とても長く長く絡ませて頂きましたね!ほんとありがとう!
まぁ別にお別れじゃないけどね・3・
新世代の虹色様を支える多くの方々には、是非ともあびcをはじめがんばって
頂きたいと思います!

身勝手な報告となりましたこと重ねてお詫び申し上げます;w;


んで、最後に突っ走りますよおおおお!
最後まで見れ!!!!


↓↓↓こんな感じでギルドまとめます

ライフガード

メイン主体のヤサグレギルド
番長おえかき・モンタキチというカリスマを置くぽぷらでも屈指の老舗ギルド
名前の由来は、ライフ(生活・生命)ガード(守り)
つまり、なんだ@@;
生命保険ってことかな・3・
生きていくには金も仲間も戦いも防衛も笑いも悲しみも全て不可欠!
ゲームよりリアルに主を置く仲良しギルド
年齢層は幅広いが一度はまったらヤミ付きになる事間違いなし!


ライフカード

今回の再編にあたり創設された、春でむぅん(玉c)の仕切るLGサブギルド
名前の由来はライフ(生活・生命)カード(カード)
つまり、なんだ@@;
パクリか!?
LGへ一度入隊してみたい方などいましたら、一度入ってきてみてはいかが?w
何かのきっかけであなたと語り合えたらその次の日には飲んでるかもね!


サイフガード

全治全能の神デルザ三千という謎多きカリスマの仕切る、チャット荒しギルド
メンバー全員がLG本体所属の志ビトを崇拝する
そのメンバーの中には動画でも主役を飾った「しび蔵」や
ブラジル生まれアメリカ育ちで完全英語圏の「シビリーニョ」が在籍
その他にも有力な者が名を連ねる
しび蔵に至ってはレベルをあげるゲームすら間違っている(前回の記事参照)
ギルド名の由来は、思いつき


最後に一言


いあー長くなったし、これに疑問ある方もいると思いますが;
もう、説明長すぎてマジで弁解するのもだるいわ;;
とりあえず2009年のこれが始まりかな
これでもさ、この行動に出るまでに3か月は悩んだかな・・・
それなりにリスクはあるけど、良い方向に進んで行きたいのさ


しび蔵からの最後の最後の一言



レベルが12になりました
ライディングも覚えました
仲間も増えました
みなさんそのうち一緒にビシャスいきましょう







1505-2.jpg
1507-3.jpg



Bye Bye



スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://sizumanaitaiyou.blog104.fc2.com/tb.php/135-da4dbb0a


