
--.--.--.-- --:--

あけましておめでとおおおおおおお

俺だよ

しび蔵だよ

去年はさあ、レベルが8で狩り萎えてね!
今年は気合入れてオラも強くなりてえええってことで

心機一転 高みをめざしてがんばりまっす







やっぱ人間変わるのは外見からだね
ってことで昔の顔3坊主はもう終わり




これからはこんなんで行きます

001.jpg



まずは、めいぷる神社へお参りにいってきます

002.jpg

まあ、いつになってもガキどもが粋がってるけどさ
LG魂で気合入れてくぜ!

003-1.jpg

あんまり新年早々がんばりすぎてもしょうがないからね
椅子に座りながらチャット楽しんだりね!

004-1.jpg

さて!狩りにでも行こうかなああああああああああああああ

006.jpg


ってことで今年も しび蔵 夜露死苦ううううううううううううううううううう

007_20090102205348.jpg










Secret

TrackBackURL
→http://sizumanaitaiyou.blog104.fc2.com/tb.php/134-4867e2c2


