
--.--.--.-- --:--

シビトの部屋

2007.06.03.Sun 06:03
おっす!
ぁ・・・違う><
ぇ~っとw
こんにちわぁw夕焼けとシャンパンが似合う男シビトです^^;チャオw

・・・ぇっとですね~
特にネタはないんですがねⅤ^^
今日は初めてのSSに挑戦したいなぁ~とⅤ♪
うまくできるかな・・・Ⅴ♪
がんばるぞⅤⅤ!!
んで、あいぽんⅤってことでWWWWWWWWWWWWWWWWWW
おっし、きぃちゃん・百合ちゃんみとけよおおおお
これが!二人から教わった技の全てじゃああああああああああああ!


sibitp.jpg



Secret

TrackBackURL
→http://sizumanaitaiyou.blog104.fc2.com/tb.php/13-fe28aad5


