
--.--.--.-- --:--

しびとです
連絡です

今年の最後の月となりました
12月の月間目標は「志ビトへ優しく接する」です

また、7日のジャクムは後半です
ぉ杉です
PM21時までにはエル那須の街角でたたずんでいてください
また、当日はLG一部の人間が旅行から帰ってきます
間に合わない方もいるのでピーコです

そして、その後のBGですけど予想としては一部の人間が
グダグダっぽいですorz
でも極力やりたいと思います

最後に今月のテーマソングです
各々最後まで歌えるように反復練習してください

ちなみにクリスマスで合唱します

これ聞いて揚がっちゃう君は同士だ
キッッック in キラーチューン RIKI  SiTTTTT!!!!!



↓ ↓ ↓ ↓






リキ最高!


Secret

TrackBackURL
→http://sizumanaitaiyou.blog104.fc2.com/tb.php/126-b1b2e48b


