
--.--.--.-- --:--

隠れ伽羅ーわっしょいw

2008.10.30.Thu 16:33
ばんちょー隠しキャラ公開
こっそり武装した俺のネカマ伽羅のご紹介っす。
ばんちょーもあちーけど、こいつもあちー>w<
いよいよサベジ8k見えてきたっぽい。。。
すくねー知識だけど、こんな感じで仕上げてみた。。。←きらちゃん風
周り削りすぎたかな。。?
文字とのバランス的にこんなもん削ったほうがよさそうだったよーな。。。
んー日々勉強ですね~~
この伽羅みて、『ちょっ!あれ番長かよ!!』とか思った人。。
シィィィィィィィーーーですYO!
じゃー今回はこんな感じで!
まったねぇ~~~←ぴくさん風


Secret

TrackBackURL
→http://sizumanaitaiyou.blog104.fc2.com/tb.php/120-9606eec8


