
--.--.--.-- --:--

NO6:デルザ六千(実は・・・このカテゴリの著者だったり・・・w)
通称:デル・∂・デルさん
職業:ビショップ(ダムちゃん・ミニソン専属)

・ライフガード旗揚げ当初よりのメンバー。古の賢者はこう言った「彼が正しき道に魔力を使いますよう・・・」。また、先の時代を築けなかった権力者はこう言った「ムム・・・デルザがいたならば・・・」。さらに現世の有名な学者の一説には「デルは***だよ~!ほんと、***w」と・・・。また、彼を良く知る男 A蒼氏はこう語る「ブラじゃないよ!大胸筋強制サポーターだよ!」と?4次実装にて究極の進化を約束されたビショップ・・・しかし彼は既にその魔力を失いつつあった。彼の愛刀である、封印錫杖さえ無き今・・・時代を捨てた男に残された道は・・・キャラ・・・デ・・・うぇ><するかっつ~のwwwしかし、現実は甘くはなく、彼がもはや死人であることは間違いない・・・ぉ!死人?しにんwし・・・びと???・・・次回へ続く・・・

みんなへ一言・・・
ぃあ~、みんな元気ですか?やっぱね~、LGってすごいと思うことをひとつね。俺ら高レベの連中はジャクム・ビサスとか狩りばっかで、好き勝手やってるわけで、それを黙って理解してくれる子達に感謝してるわけで、実はそういった理解力ってとても凄いことで、うんwなんというか、このギル別に良い子のギルでも横ギルでもないけど、俺的に最高ですわああああああああああああw
TrackBackURL
→http://sizumanaitaiyou.blog104.fc2.com/tb.php/12-fadb8c16


