
--.--.--.-- --:--

NO5:Luca蒼(そう)←「あお」ではありません、アホならおk
通称:蒼ちゃん・蒼さん・自由人
職業:酔狂忍者(ナイトロード)

・LG旗揚げ当初よりの酔っ払い。ぁ!メンバー。
ひとつの時代があった・・・。時計塔の奥底、絶対的な強さを誇った者がいた・・・「ルディブリアムハンター・Luca蒼・・・」。一部の投げマニアには有名な話である。しかし時は無残にも彼を只のよっぱとさせてしまった・・・。INするや否や、酒を飲みながら彼は一言「ビサいきましょうw」「風呂入ってきますw」(・・・風呂は入ってからINして欲しいものである)。。。無言の長時間放置で子供たちを困惑させるは、意味不明な発言をするはで大変な男だが、なぜか彼を煙たがるものは一人しかいない(俺)。しかし、120レベにたどり着いた彼は、目覚めた・・・以前の切れはあるのかどうなのか、知らんが。蒼天を自由に行き来する者に、心配はご無用・・・と、願うw

浮かれる者・・・
・PCのメモリーを1Gにした蒼、彼は言った「番長~サクサクですなw落ちるきがしませんよw」ビシャス戦を終えた彼の台詞。ダレもが彼の復活を喜び・祝った・・・しかし・・・甘かった・・・。数日後、事は判明した!メモリー増設失敗><。軽くなったのは夢だったらしい@@そして、それを知ったダレもが思った・・・「何がサクサクですなwだよ・・・・」と・・・・。。。
TrackBackURL
→http://sizumanaitaiyou.blog104.fc2.com/tb.php/11-e3fa6c93


