
--.--.--.-- --:--

さてさて今回は、許可も得ずに勝手に番長を加工(ォィ







と、その前にLG泥酔忍者ことるかさんに







るかそー:俺を作るんだったら派手にね!





こたそ:派手とはどんな感じで?




るかそー:そうだな・・・『ぼかーん』って感じだな!





ということで作ってきました(´∩ω∩`)




ぼかーん







そしてるかさんがモンスターの至近距離にいるために大変なことに・・・!






BannedStory_image.png 






どんまいですil||li(つω-`*)il||li







ばんばんばばん







うまく出来たね(´∩ω∩`)


Secret

TrackBackURL
→http://sizumanaitaiyou.blog104.fc2.com/tb.php/107-7708f7b8


