
--.--.--.-- --:--

LGの番犬(?)こと、 わんこです(*´-ω-)




さて今回は、加工画像をリクエストされたみちゃんしびさんにプレゼーンツ!










まずはみちゃんへ!











みちゃーん様





本人からは派手にとは言われたものの、見事撃沈(*´゚ェ゚)





こんなんでよかったら持って帰ってくれえええええ








さて、






次はしびさんへ!









しびっさん!




ちょっとしびさんらしさが欠けちゃったかな・・





もっと練習しないとね(´∩ω∩`)






続きにはテストが近くなり数学の勉強をしてる時の誰かさんの発言です!
数学勉強時




(;´-ω-)=3


Secret

TrackBackURL
→http://sizumanaitaiyou.blog104.fc2.com/tb.php/106-ef4ba6ac


