スポンサーサイト

--.--.--.-- --:--

かっ歩する かっ歩する

コンクリートの街をかっ歩する

拝啓、偉そうなおじさんコンニチワ 怖そうなおばさんサヨウナラ
ぉいおい、格好ばっかじゃいかんぞ兄ちゃん 
今を持ってあなたを好きになりましたで姉さん

大東京リアルタイム俺の目ヴィジョン

月は満月、くわえ煙草、引きづる人生とピカピカのスニーカー

好調好調!

ニューヨークの出来事だって瞬時に把握

むむ!

好調なのも束の間

家に帰るや、めいぽがデキマセン


まぁこんな夜だ



ココロをかっ歩!



変身しまああああああああああああああああす!







nyu-zen-sibi.jpg




むむ;;
風と流行りが靡いても俺は俺を変えません!





ginirono-sibi.jpg




むむむ!
センスは1千の価値、おまえはおまえで俺は俺だ!






tongari-sibi.jpg




むむむむ!
反発する重力!いつでも太陽に敬礼してるぜ!





shoryn-sibi.jpg




むほwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




かっ歩する かっ歩する

ココロがかっ歩

明日はどこでかっ歩する?



お終い













スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://sizumanaitaiyou.blog104.fc2.com/tb.php/105-05ac8348


