スポンサーサイト

--.--.--.-- --:--

斬リ読ミ

コントンハヤミカラ…

あぁ
鮮やかな月と艶やかな太陽をココで忘却する

グル狩りをよしとせず、配置では生きる術を失うと嫌い
ペットは起爆の天敵と見なし、ライディングは感覚の妨げと判断
効率より楽天に近ぃ場所を選び 長居はしない…

100レベルと少しから、戦場はいつもシャレコウベとメルが転がる墓場

隠れた龍の墓場2 

タダシズカニハカヲアラス


僅かな地と多くのスキル あらゆる視点・角度から攻める
落とされれば、這い上がることを許さぬ緑と黒の墓守

斬り合い

死ビト


156レベルの斬り賊 混沌は闇から 

いぁ・・・

自らに課っす 足枷をハメル 命題は重力を倍増 タダタエロ

なぁ知ってるか?

これから最もオマエが弱く 苦シク 無力な弱い斬り賊となる

しびと タダタエロ…

弱い時代はこれからの約10レベル しかしオマエは最も早く動かなくてはならない…

-------------------------------------------------------------

できたー!
ってか、とっくに出来てた;w;

森っちぃはじめ撮らせてもらった方々あり!(無断で使用とかもあるぅううう;w;

雅sと出会い久々に火がついたああああああああw

ってか、↑にある謎の文章の件だけど、気にスンナw

んで、メインの曲が反則ネタなのは業界関係者とか関係ないから
シカトでぇ~ 

マイティーかっけーw

俺、ゲームに適した音楽とか知らね!

まぁwこれからはー
ライフガードの動画とか斬りジャンキーの動画とか作りたいなw
しょーわ編とか第2弾は?って聞かれるけど
それも知れねええええええええええええええええええw

題名 「第一章 死賊!しび蔵がんばれ編」






  









スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://sizumanaitaiyou.blog104.fc2.com/tb.php/104-d231f913


