スポンサーサイト

--.--.--.-- --:--

さて今回は俺のDK歴史でかかせない男達の話をしましょー。
ばんちょーDK復帰なんだけど、その裏にはあの男のDK復活ってのがあるのよーwwwww
その名もDK齋藤(旧oひなげしo)!!
この男はねー俺のDKの基盤を作ってくれた男だねー。
俺と似たようなとこも多々持ちながら、まったく別の視点からもDKを見ることのできる人だ。
まだ俺がひよっこ時代、ひなげしは抜けてた。
いつかは追いついてやろー!それだけで一心不乱できばった時期もあった。
それもみんなひなげしって存在があったからこそなんだ。
だから今の俺がいるんだ。
俺は彼を何気に尊敬してる部分もあるんだなぁー。
そんなひなげしがキャラデリって聞いたときはほんと萎えたのをよく覚えてる。
目標が目の前からいきなり消えたわけで・・・
でもその俺の基盤をもたらしてくれたさいとーが復活なわけでwwwww
こりゃー俺もやるっきゃないっしょ!!!
これからもよろしくだぞーさいとーふぉおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwww

そしてひなげしがいなくなって目標を見失った俺に火をつけてくれた人物。
その名もDK(saruga)!!!
彼はほんと人柄もよくてね、気持ちいい男だった!!
この頃は俺も装備が整ってきている時期で、そこに真っ向から挑んできたのが彼だった!
俺とも話が合ってねーよくDK談話したもんだ^^
いつも俺の強化を気にしてて、でも負けたとこは負けたーって素直になれる男だったなぁー。
そーいうとこが人柄っていうのかな、ほんと気持ちのいい男だったね。
でも俺の知る限り恐ろしく強い強化をしてたのは間違いない!
そんな彼もリアルに生きるカテを見つけてね、メイプルを去っていった・・・
でも俺の中ではsarugaって人物は絶対消えない思い出になってるのは言うまでもないね。
空板をこよなく愛した男に幸あれ!!

さて現状に戻ると、DKばんちょーも装備ほぼ売ってしまったわけであって・・
今復帰はしてるものの、まだまだ元のばんちょーにはほど遠いのですよ・・
でも俺も『ライバル』と呼べる男がいる限り負けられない症候群!!
強化もそこそこがんばりながら、ライバル達と絡みながら、話しながら、育っていきたい!!
と、思うのです。
現状だけどね、ステ晒しはしときますよー

Maple0011_20080929184343.jpg

Maple0012_20080926214401_20080929184420.jpg

HPがねーちょい低くて苦労してます;;
まだAP戻しで戻してない部分もあるんだけどwwww
まー知ってる人は多々いるかと思うけどーちょいレンタル装備返ってくればですねー
攻撃力5はまだ上げれるんですねー。
俺の目標は今のとこ攻撃力最大値11000においてますー。
こんなばんちょもいろいろ悩みはあったなぁ・・
INT装備とかしてね、作り直してもーって考えた時期もあったんだけど
愛着だなぁ・・・ばんちょは捨てれなかったわ・・・
でも俺はこのキャラで勝負してるわけで、ぜーんぜんOK!
あと余談www
まー実はあと1人話しておきたい人物おるんだけどねー
なんせ学生で勉強励んでるっぽいからー邪魔しねーでおこーってさwwww
これからのDKって感じかな。是非ぽぷらのエースになってもらいてー男だわww
時期をみて、本人も完全復帰できるよーになったときにまたお話しますよ。
なぁ~みょんた(笑)
戦士でBGはかなりプランが煮詰まってきたっぽwwww


SSはクリックで拡大表示するよ!byまゆ

スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://sizumanaitaiyou.blog104.fc2.com/tb.php/103-dc669e76


