スポンサーサイト

--.--.--.-- --:--

達成したことよりも、その瞬間を体感できたことが嬉しい
あの瞬間同じ匂いを持った仲間と出会えたことが嬉しい


やりましたおー!
斬り殿ガマとか、ありきたりだから名づけて
「楓城発破ッパァァァァァア」
↑まぁどうなのか知らんけど;

んで面子がやばい!




まず
紅椿副隊長!!!

斬り賊で知らない奴はモグリだでw

んで
ともっさむs!!!

ほれきたwかなり玄人向きの職人さんねwうまいでwww

んで
アザフセs!!!

ぉっほw女子はチェックだろ^-^

そいで
天馬幻想さあああああああんw

見てて綺麗な狩りするのよこれがw

きたこれ!
GANGSTAR雅んふぉおおおおおおおおおお

斬りジャンキーの熱い男だよおおおおおおおおお!

でもって
とどろキングs!!!

はぃ根性座ってますよっとwガマとがん睨みとかwww

そしーーーて
森っちぃきたああああああああああ

はい、俺の相棒は実はぽぷら斬り界の宝でっすb(ちょっと惜しいのはどんまいw


んで俺入れての8人でやったんだけど

所詮斬り賊って、やってる人は分かるだろうけど、
個々の狩りスタイルとセンスを屈指してジョイトーキーだのスキル組み合わせだの
かなり自分仕様に惚れこんでる変わり者がやや多くてねw
なんてーのかね、森っちぃとはよく語るんだけどもホント十人十色ってか・・;
まぁ、DKが求める火力・狩り道に通づる、斬り道ってのかね
んで、それは理解できる人にしかできない動きだのを狩りでみんなが披露してるのね

あ、ってか隊長sブログにものっててなるほどって思ったのがさ
斬り賊は直感で生きてるからその場に合わせたフリースタイル的な生き物なのねw

まあいいやw
とりあえず、これ見てくださいw
雅んが編集してくれました!
斬り賊ニューキック!


楓城発破っぱああああああああ!


http://gangstarmiyabi.blog67.fc2.com/?no=70






゜Д ゜;URL貼つけだった件・・・・・・・・・・・・・・・





いつものごとくまゆちゃん乗っ取りいいいい(・∀・)

↑の斬り動画はココクリックしたら飛べるようにしてみたよ



スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://sizumanaitaiyou.blog104.fc2.com/tb.php/101-8da3786c


