スポンサーサイト

--.--.--.-- --:--

まったくもって遅せぇ!!
遅すぎる!

待ちくたびれた12インチの針もダンスをやめちまうところだった
音が止まると俺も止まるから
覚えとけ

しかぁし!

許す!

は、始めまして><;
だとさw

うんw
始めましてだなw

言わなくていい事は言わなくていいもんさ
知ってるよ

俺も番長も愛cもみんな知ってるよ

自分でそうしたいと思ってた時と
そんな事はたいした問題じゃないってことに気づいたときからかね?

痛手を負ったオオカミが逃げることをやめた

偽ることより、さらけ出すことを選んだ

そんなもんココでは通用しないって感じるよりも
そうしていることすらココでは馬鹿らしく思えるってのが
実感通り越して先にそう感じさせたのかもな

ようこそ、俺がしびとだ!

うへへへw
まぁ不十分なほどの短い時間だったなw
ってか分かってんじゃんw

んー、@はしっかりしてるとこが以外だっかなーおまけな!
アホなのは俺もお前もLGみんな一緒なのは確かなんだけどね;

曲がっちゃいないのも確かさw

カッコつける必要もないし、見栄はる必要もない
それでもゴチャゴチャうるせぇ奴には言っとけw
ビィアッッチィwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんな感じさw
またいつでも待ってるからよ
んじゃ!!!



@はうちの若大将!
お前もなにやってんだYO!

まぁ今は多少感傷に酔うのもいいかもね
ただよおおおおおおおおおおおおおおおお

ひとつねw
蒼cが言ってた事はありゃマジな話だ

ありゃ酒の肴には最高の笑い話だw

そんなもんだwww











スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://sizumanaitaiyou.blog104.fc2.com/tb.php/100-df96dff5


