
--.--.--.-- --:--

え~っとこの度は、
遂に我がギルド「ライフガード」←ぅお!思ったよりデカッ!!!
のブログって奴を作りまつたwwwんで、これかいてるのは、俺なんだけど~!
さっぱり意味がわかりませんので
うちのギルのエンジェル達がたぶん更新などしてくれると思いますので、それみて楽しんでくれ^^
んでさぁ、うちのやんちゃなファミリー諸君!ブログのネタとかマジで自由でいいからさw
ってか、なるべくみんなが分かる範囲でねwいつものチャットみたいに自由に使ってちょw
あと~・・・最近きになるのは・・・地デジってかなり読みづらくて、テレビ買い換える気がしません
呼びやすい名前があったら教えてください ←この絵文字ウケルwwwノシ


Secret

TrackBackURL
→http://sizumanaitaiyou.blog104.fc2.com/tb.php/1-e266271b


