
--.--.--.-- --:--

はぃこんばんわ!!
ばんちょです^-^
今日は短いYO!

ん?

なんでって?

少し話す?

HEY!!

まぁ、飲んだのよ

俺、あいこ、しびと、もんた、そして新たなメンバーはおちょー!!

ん?

誰かって?

まだはえーよ!!

6月にはもうちょいメンバー増やして集まるので、その時にでもお教えいたしますよ!!

ん?

みっぺ?

あいつ熱出して欠席だYO!!
だせーのwwww

ん?

蒼ちゃん?

あいつはスケベな山篭りだYO!!

玉は北方領土に帰化したまま戻ってこないYO!!

はげ(龍)は免許取ったら来るってYO!!

うちの坊ちゃんは10ヶ月だYO!!(子役デビューさせようかしら)

LGメンバーは相変わらず仲良く集っております。

あ、そうそう

CARVCLDT.jpg
こいつがまた更新するってよ^-^


