
--.--.--.-- --:--

タラバガニ進行中!

2010.03.13.Sat 01:16

さてー前回の記事で少々お話しましたがあああー
タラバガニ(みっぺ風)進行中です!
え???。。。あ。。。。ドラゴニカですね。はぃ。

今んとこはー進行中メンバー
おれ あいこ しびと みっぺ 多摩湖 イガ ともっさむ~~ん
ゲームの内容なんてあれだよ
やってみてね^^

是非俺も!私も!って人はサーバーは2つあるんだけど右側で!
内緒くれるなり、カキコしてくれてもおkですはぃ。
メイポやりながらでも同時進行は全然可能なので、お気軽にどーぞ。
おれキャラこれねCARVCLDT.jpg
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
みす!
ドラゴニカ
これこれ。。。
そうなの。。すんごい弱いんだけど全然おkなの^^
内緒してね!!

今回はこんな感じで進行中だYO!ってな記事でした。。(きらちゃん風)
ちなみにタラバガニの仕掛け人はしびとです。。。。。。。。。。。。。。(上のSSのキモイ男)

ばい!!


