
--.--.--.-- --:--

ぼくばんちょだよ=3=

2009.05.23.Sat 00:57
僕ばんちょ。
200れべになっちゃったのwwwwww
138れべから1日でこれだよ><><
すごいでしょ!!
短剣持ってるボウマスターなんだよ!!
ギルドだってやめちゃって変わってるんだよ!!!!
ジャクムの祭壇入ったらクリックもしてないのにいきなりこれだよwwwww
このあと腕で落ちちゃった;;
コダマ使おうと思ってたのに(笑)
200LV
こうなったのは。。。。。
ヴァルちゃんと愛し合ったからかしらwwwww

200れべになっちゃったけど僕は目標見失わないでがんばるよ><


ネタでめんご!!!


みなさんGW 如何お過ごしだったでしょうか?

GWどのように、過ごされましたでしょうか?

GWどんな感じだったでしょうか!?

GWの具合はどうなの!みなさん!


ゴールデンうぃいいいいいいいいいいいいいいいいいw

えw 何が?w
いあいあw

んでね、今年のゴールデンうぃいいいいいいいいいいいいいいいいいw

ちょwまてまて

んー・・・・

今年のGWは、金聖闘士まさsに会いに行ってきたよ!
イガcも連れて行ったよ!

まぁ、ある程度知ってたけどさ
番長とまさs・・・イガcにみちゃ・・・もんたs、蒼cに愛c・・・

もう、ゴールデンうぃいいくだよ
ゴールデンウィーク
わかる???

わからなくていいのよ、ほんとね

腕相撲でテーブル壊してすみません;;
隣の席のチンピラの車にダイブしてすみません;;

でもしょうがないと思うよ!
なんせ、ゴールデンだもんねw

あー楽しかったなぁw

間違いなく黄金の日だったよ

by しび蔵
5月2日はLGファミリーIN栃木です。
お泊りです。

メンバーですが・・・・・・・・・
ばんちょ様、しびん様、るかそ様、あいぽんぶい様、みっちゃきりこ様、もんきちろう様
そしてぎるどえんじぇるはぁとのぎるましゅのいがぴん様
あとは元くものなんとか散歩のぎるまちゅのきんまさ様

取りこぼしがあっても気にしないYO-にね^-^

1つ1つの積み重ねですよ
また1つ思い出を作りましょうNE。

この集いの詳細はいずれこのブログでしびんがかきこするか
みちゃきりこのブログにでもアップされるでしょう。

みちゃきりこは俺に泣かされ、もんきちろうとるかそはいつものベタな絡みがあるのでしょう。
アハハハハハハ。。。
いがぴんもファミリーに入ってからは初のお泊りです。
きんまさは酒好きのただのおっさんです。

みな個性的なやろーどもの集まりです。
今回も楽しくやりましょうNE☆

  ばんちょっちょ





