
--.--.--.-- --:--

髑髏が浮き彫るハートがあって
次第に増す鼓動は拡大する一方

愛する小さな蜂達と共に斬り合ったオオカミが去っていく

「斬りジャンキー」「髑髏旗」大事にするもの
「無限発破」秘術 受け継いだもの

たいちょーは寂しがるだろうし、ともsは笑って語りだすだろうし
天sは「なぬwww」って言うだろうし、アザsは何て言うんだろう
んで、りゅーせsはショットガンを飲みほし見送るだろう
俺はあれだ 斬り読むことにする

それぞれが確固たるスタイルがあって お前と俺は違うってのが斬り賊
最速・最短・赤字・黒字・立ち回り・工夫・LUK・STR・回避
多くのスキルを詰め込んだオリジナルジョイトーキー&ジョイパ
どんだけ斬ってきたのかね

少しの時間ではあったけど、すごく多くを語れた気がした
楓城発破・斬りジャクム・骨卵考察
あれからたった数か月
色濃く残る思い出と、いまでもみんなで話すんだよ!
びっくりするだろうけど、斬りBGで集まった
ぽぷら斬り賊がなんと19人になりましたよ!
その中にいて欲しかったのはみんな同じだと思う

男を見送るのに女々しいのは嫌いなんだ俺は・・・
だからいつか必ずまたあいましょう

ぽぷら斬りジャンキーGANGSTAR雅s




miyabi1.png

俺も同じ気持ちですw
返信:雅s最高おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!


-----------------------------------------------------

髑髏が浮き彫るハートがあって
大切な何かが消えて行った


それでも、もう少し進もうか

斬りBGの結果に対し俺はもう少し反省し、悔やまなければ
いけないのかもしれない

「次に繋がった」と、森っちぃ・ともs・りゅーせs・ジョセcが言ってくれたこと
「楽しかった」と、ビートルs・シドs・シーケンサーsが言ってくれたこと
「またよろしく!」と、ちゃこみs・まいたけcが言ってくれたこと
アザs・セネcが次の日、一緒に笑ってくれたこと
全てに感謝だ!

だから誓うぜ!次は必ずぬっ殺す!

まぁ、今回の作戦に関してあーだこーだ言っても始まらんし
基本バカ騒ぎがモットーで楽しければよかったがそれにしても
早すぎた;
また、みんな集って2ラウンド目のゴングを鳴らしましょう

んでこのイベントの動画編集にあたってくれたジョセc・硝夜sお疲れ様でしたw
皆の衆かならずチェックしろぃ!

ジョセcブログ

硝夜sブログ

BG含めその後の斬りジャクムSSなどお疲れ様w

ともsブログ

セネリオcブログ

そして、ジョセc動画のメンバー紹介を俺ががんばって
作りました!

参加者

-----------------------------------------------

そして最後に、愛する小さな蜂達へ

2人から聞いた報告が俺は嬉しかった
これから新しい生活が始まり、楽しい事も悲しい事もまだまだ多く
有ると思うけど
俺も番長も愛cもみんな応援してるからさ
何かあったら連絡して来なさいな

2人の苦悩を知ってるから、強さも弱さも分かってるつもりだから
だから2人には少しでも多く笑っていてほしいな
本当におめでとう!

ミニソン・きぃc特別な二人だからまた会いましょう!少し大きい文字


少し大きい文字って!?
ミスったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
けど、修正はしない!
なぜなら、笑えるから^^


パティピーポー

2009.03.22.Sun 14:13
1.png

斬りジャン旗
ぽぷら伝説の斬り師GANGSTAR雅sよりぽぷら斬り賊達へ手渡された
斬りジャンキーの証となるフラッグ
いつからか、この旗は斬り賊がイベント・祭り事などをする際に各々が
意思表明する決意の戦旗として掲げられるようになった

--------------------------------------------------------

斬りBGの詳細
日にち  :3/28(土)
時間   :PM23時~26時くらい完了予定
集合場所:ともっさむ邸2番地8号(土足OK・ゴミ分別無し)
参加資格者:とりあえず今回は煙1以上
参加者   :たいちょー・ともs・アザs・琉惺s・天馬s・ジョセs・
        ザラs・セネc・まぃc忍s・QROs・そーやs・ちゃこみs
        ばるちょん・ビートルs・森っちぃ・硝夜s・ととろん、olx日光xlos、俺、
        計=20人が現在既に参加表明+α希望者となります。

んで、用意するもの


200903221326000.jpg

下:ストップウォッチ
中:妖しい緑の粉末
上:失われた龍の靴底

まぁどうでもいいか;
ってか足の指が移ってますが霊かな;w;

んで、前回の作戦後少々ともs、りゅーせsから手直しが入りまして
まず役割なのですがこんな感じに分けました
( )内は、ポジション持ってる人が落ち・墓した際の代役です
(△は基本PT無し ○はPT有り ◆は基本ソロ、合図で○PT移動)

△煙合図・計測役:森っちぃ (しびと)

○PTリダ:0しびと (森っちぃ)
○サベジ役:1ともs (アザs) 2天馬s (ジョセs)
上記3名を基本PTとして、下記の攻撃・煙役の方は順通りに誘います
落ち・墓などの場合は順番を詰めて誘ってきます!

◆攻撃・煙役:
4 たいちょーs
5 アザs
6 琉惺s
7 そーやs
8 ザラs
9 忍s
10ジョセs
11ちゃこみs
12ビートルs
13ばるちょん
14QROs
15セネc
16まぃたけc
17硝夜s
18ととろん
19olx日光xlos

煙の順番は召喚してから、1~16の番号で撒きます
0は緊急時のため、0の人が撒く時はすなわちディスオーダーにて
タゲ解除しますので、その際はDSして温かく見守ってあげて下さい^^

煙を撒く際にお願いしたいことがマクロを使って自分の煙タイムを告知

kemuri.jpg

全然SS撮るの失敗してないよ!

@なんだっけ?

あーあとはさ、ともsとSS適当にイメージで撮ってきたから!
それみてね!

サベジ編

こんな感じで、Aを磔にしとく予定w
この煙を切らさず炊きまくるううう!

ブメステ

んで主力部隊のブメステですなw
まあ、分かってるか;

呼ぶ

これはリダが誘う位置と呼ばれた際に一旦移動する場所かなw
まあwこっちから見える範囲はこんな感じなんでちょい←ずれでb
そして、ここにはいないアザsを呼んでみた

休憩

疲れたら休憩

暗殺

これAの拳すごくない?wwwww


あーそうだった!!!
ってか、Aしか考えてないのでBは全員でブメステしますかw
その際PT組むなら、当日考えようぜ;w;
んで大親分はサクっと発破しましょかw
大親分初めての方は安全のためDSがいいかな
ここまできたら、命を大事にに作戦変更w

こんくらいかなー
森っちぃがはるばるリアルで会いに来てくれたから
100均で買ったストップウォッチ1個あげたんだよ

ちょっとルパン3世見たいので今日はここまでv^-^v

ご質問・ご指摘等あれば誰のブログでもいいので書いといて
くださいw



夜の祭典

2009.03.16.Mon 00:46
わんこです(*ノωノ)


毎週恒例のジャクムも終わりチャットが静まり返った。
その時、歴史は動くわけも無く
ただただ無言であった
しかし、彼の一言で全てが変わった

・・・

こたそ:暇だぬーん
こたそ:何かしましょうよ
番長:ビサスでもいくかああああ
たま:いいですねw
こたそ:でも、普通にやってもすぐ終わるからもっと別のことしようよ
たま・・・・・・・・・10レベ武器でやる??


・・・・・

クリックで追記→追記
さて、俺からはか~るく。
この度告知していた通りギルド作成、連合加入すませましたわ。
内容は斬りギルドってな感じなんよね。
んだもんよーここは斬りでの活動でぽぷらにあちー風吹かせてる男『志ビト』をギルマスにおいてよーってな感じでね。
つーかこのギルドは志ビトなしでは語れねーわけよね。
名前なんだっけ。。。キリチャンバー????チェンバー????
あーこーいうのは奴本人から報告あると思うでさ。
ひとまず連合の形も決まったわけでね。
あと勘違い無しね。
各々自分の溺愛するキャラの活動を妨げるもんじゃねーから。
ただ斬り賊専用ギルドってなお話なんでね。
今までどおり楽しんでくださいね。
カードの春でむぅんの活躍もお見逃しなく!!
あとは志ビトからの報告をお待ちくださいませませ。
忘れるべからず。。。すべての母体はライフガードにあり!!
深夜なので誤字あっても気にしないよーにね^^^^^^^^

クリックで追記→追記
アベシ!!

2009.03.13.Fri 18:23
えーこの度我が連合『大和愚連隊』にですねー新ギルド追加しようともくろんでおります。
内容は何気に決めているんですはい。

聞いてないですか?
はい
言ってません。
近々発表と同時に動き出します。
え?
もーちょい煮詰めていったほうがいいですか?
いいんです。
僕が決めたんです。
では、のちほど。。。


グッドバイブレィション

2009.03.01.Sun 20:48
ぃよーう!
不潔で下品で適当で、しかもだらしなく不器用でさらには愚直
ったくどーしようもなく素晴らしいmy crew LGだボンボクラート!
興味ねぇwwwwww

んで、ふと番長に言われて嬉しいことがありましてね
番長:「こいつを見ろ!すげぇー楽しそうじゃねーか!!!」
と、俺を指さして笑ってました

yeah!いま、斬り関係でいつも楽しくめいぽしてるかなw
タクとかも、ギャーギャーうるせーけどギルチャであいつが騒いでるの
聞いてるのも楽しいしね!

ほーんと人間集まれば、あーじゃねーこーじゃねーめんどくさいことあるけど
斬りイベントに関しては、まるで別世界ですわ・3・
なんだろーねー、うまく言えんがゲームの基本である
「楽しむ」「挑戦する」ってとこが、いぃリズムで回転してるのかもね
まぁwぽぷら斬りジャンキーめいぽの隅っこ スタッテンアイランドで
ヘラヘラ笑いながら遊んでますんで興味ある方一緒に遊びましょw

そして、前回覚えた「続く」から斬りBGの構想を「ともs」「たいちょー」
「まぃたけc」「りゅーせーs」の悪知恵を乗っけて発表します!




クリックで追記→追記


