
--.--.--.-- --:--

バックタウン

2009.02.27.Fri 02:36
konnbannwa
a,あっと半角だった
こんばんわ、しび蔵だよ

今日街を歩いてたら、ある洋服屋から
(Guys you know you better♪)
うほw わっちゃ!!!
(Some girls, some girls are only about♪)
ざ~すぃ~んぐ ざ~すぃ~んっぐ
(That thing, that thing, that thing♪)

Doo Wopが聞こえてきた
懐かしい!あぁ物本のディーバ登場うっへっへとか思いつつ
ローリンわーいわーいってなった

まぁ特にローリンがどーとかじゃなくて、これ語ると寝れなくなるので
省略して、んー・・・まぁいいか@@;

そしてめいぽの話なんですけど
斬りBGの作戦は早急にまとめて、今回はいつも以上に綿密?
あれ、念密じゃねーか!!!あってる?まぁやりたいと思います。
ってか、今回は別に詳細説明しませんけどね。もう寝るし;w;

であれだ、ちょっと今日はテンプレがんばってさ
リンク欄にいつもお世話になってる方のブログ付け足しといたよ
勝手にURLパクってきたけど、ゆるしてね!

でわ、斬りBGの細かな説明はさ
ともsからパスきたから、たいちょーへパスします!!!
とかやってると、参加する方へ迷惑かけるのでwwwww
ホント斬りジャンキーみんなで確認してから再度報告しまっすw
とりま、参加希望する方いましたら、既に共犯者なので
一緒に考えましょうね^-^

最近俺的に斬りばかりでLGネタないけど関係者の方ごめんね;
そのうち去年の秋頃作って最後の調整でめんどくなった動画とか
完成させるから、まってろいw

まあ、こんな感じで俺はDoo Wop@3回見て寝るからさ
1998年とかこれ聞いて授業受けてたなぁ









んじゃ、またね^^
クリックで追記→追記
プロップス プロップス!

2009.02.24.Tue 02:25
甘い余韻は嫌いじゃない
けど一瞬の夢で終わらせる

静まり返った電車の中で記憶を透かす
耳元から聴こえてきたブルースハープ
(サニーじゃん・・・great!)

記憶を少し回した
ふと あの甘い香水が鼻をつく
(あれ、何だっけこれ???)

記憶を辿る
FOXYのヒールを履いた甘い匂いのする猫の話し
うっすらとしか顔も思い出せないけど・・・
1か月と少しだったかな

想いいれとは裏腹に突然蘇る記憶
そんな日はぐっすり眠れるもんさ
ブルースハープの魔法かもね!!
-------------------------------------------

ってかあれだ、しびとバシっと決めろ!
2/21 斬り祭りジャクム参加してくれた方へ
急なお誘いに時間を割いてくれましてほんっっと感謝です!

主催者が誰とかそんなんじゃなくてさ
ともsたいちょーと「今週末でも斬りジャクムしよっか」
みたいな話になって
どうせならぽぷらの斬り賊s誘えるだけ誘ってみんなで
遊べればいいねーうぇえええええええええいって感じで
アザsホンテ休めばって言ったら「うぇえええええい」ってなって
天s「もうwwwwwwwww」とか言いながら強制連行
んで、まいたけcとか忍s・愛c声かけて、
みちゃとキラc2次で参上wwwwww

全然意味わかりませんが今回に至った次第です!

ってか、本当はみんなと1時間くらいゆっくり話したりして
突撃したかったんだけど、くるみがドア1回につき20mとか
言ってるから10回くらい出入りしてやったぜ!!!

んで@なんだ、あれだ!
セネsとばるちょんと録わっしょいw

マジな話ですけど、今回来ていただいた17名の斬り賊
りゅーせーs、そうじs、QROsとか、
そーやs(漢字読めませんですみません;;)
あとひとり誰だ@@;
森っちぃいいいいいいいいいいいいいいいいいい

うへへwみなさんと過ごせた時間がとても楽しかったです!

でも最近ともsたいちょーとつるんでるけど、斬りって楽しいねw
次回はさ、ジョセs・ザラs絶対来てもらってさ
雅s、ぎょーざs、ととろんの参加を願いつつね

「第2回死亡遊戯」(はさまないですよwwwww)
やりましょ!
ほんと題名とかどうでもいいし、
ってか、寝るから次回細かく説明しますおやすzzz


1219550592.png
(私たち斬りジャンキーは全国の王将を応援します!)

-----------------------------------------------
ぽぷらに咲く斬り賊に告げる
あぁ ラヴァラヴァ 斬り賊
しょっぱなから、この旗を掲げた意味がおわかりですか?
おかわりならありません
相も変わらず 斬り続ける 斬り賊による斬り賊の為の火遊び
今週土曜深夜1時のショータイム

------------------------------------------------

みなさんも僕たちと斬ったり、飛んだり、発破したり、シュンシュンしたり、
しりとりなど、してみませんか?
それなりに場をわきまえてれば誰でもご自由に参加してください

-------------------------------------------------
当日の予定(雨天中止)

12時   :親睦会
12時20分:開会式
12時22分:開会の挨拶 (紅椿副隊長様)
12時27分:諸注意事項連絡 (アザフセ様)
12時28分:模範演武 (ともっさむ様・天馬幻想様)
12時40分:ラジオ体操 (森っちぃ様)
12時42分:諸注意事項連絡 (アザフセ様)
12時43分:休憩と団欒
12時44分:卒業生代表挨拶 (GANGSTAR雅様)
12時47分:アメリカ合衆国国歌斉唱 「星条旗」 (指揮ともっさむ様)(歌ジョセ様)
12時55分:パーティー発表 (紅椿副隊長様)
12時56分:諸注意事項連絡 (アザフセ様)
12時57分:休憩と団欒
12時58分:突撃

*当日の予定が変更になる可能性がありますが、あらかじめご了承ください。
 パッケージの商品と中身が多少異なりますのでご了承ください。
------------------------------------------------


初めてサベジに心躍った あの日
メルガで金が減ってくのにドン引きしたあの日
暗殺・ブメステで感動したあの日

うぇwww
とりあえず書くのだるいんで、そんな感じね!
何でもいいじゃん!
とにかく遊ぶぜ!!!


ブラックアウト

2009.02.13.Fri 00:17
深海魚 暗い深いのステージで踊る 2009祭りごと
しょっぱなから和太鼓 爆音で散らす3月某日・・・
真実の果実を丸ごと飲み込む これマジです
わんこの更新と太陽に敬礼 次へと綴る
久方ぶり 毎度 バチバチ who am I ?

ご名答 ナスラ斬ル ココロザシビト
地球とヴァイナルの上を歩く旅人

皆様こんにちわ 最近どうでしたか?

いいことなんてコーヒーで溶ける角砂糖みたいなもんだ
悪いことなんて一瞬の苦味、味わえばコクに変わる

大雨が降ったあの日 傘を差していたのにずぶ濡れに
なったのは 靴底に穴が開いてたからだけの話
特に分けないし そんな話じゃない

今回は俺が道先案内人 yes!遊ぶぞおおおおおお
何するかはその日その日の思いつきをメモに残し
当日全部忘れて遊ぶぞおおおおおおおおおお
まぁ俺は俺の誠意を見せるから気にするな!

メイド喫茶でもクラブでも国会でも銀座六本木、
マザー牧場でもどこでも御招待

寝床と少しの食料は確保するから来れる人は
人生を楽しみにおいでください(大人の女性歓迎
あとさ、職質とかこの年であんま受けたくないんで
おもいっきっちゃう人は慎重にね;

ってかあれだなぁ
番長は酒のペース落とした方がいいと思うな
もんたさんは今回必ず来るんだろうな
みちゃはグダグダやらかすんだろうな
愛cちょっと心配だけど、まぁ気晴らしだろ
でもね大丈夫
蒼ちゃんが一発逆転のカラオケネタ用意するから
そんでグダグダになっても俺は知らん

とりあえず笑ってまつわw
おっし寝るわ

おやすみなさい











こんばんみ、キャスターのわんこさんです(*´-ω-)旦~ 



昨夜未明、エルナス〔ジャクム門前〕でモンタ○○さんと彩ノ冷さんが
二人きりで椅子に座り見つめ合っていたという情報が入りました。


その衝撃写真を撮ったわんこさんです

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


キャスターわんこ:一体どういう状況だったんですか?

パパラッチわんこ:いや~、それはそれはびっくりしましたよ。                                   なんてったってあのモ○タ○チさんですよ?

キャスターわんこ:そうですか~・・・二人はいい感じでしたか?

パパラッチわんこ:いい感じすぎてカメラ落とすほどでしたよ。

キャスターわんこ:それでは、わんこさんがカメラを落とすほどの衝撃写真を見せてもらいましょうか、続きをどうぞ!
クリックで追記→追記
(´゚д゚`)

2009.02.03.Tue 22:09
どうも、パパラッチ社のわんこです(*´-ω-)






激写



ずどーん







ちょいと報告↓
クリックで追記→追記


