
--.--.--.-- --:--

日記 3年7組しびと

2008.12.09.Tue 20:56
12月6日どよう日 僕は那須へいきました。

朝でんわが鳴ったので出てみると、番長の声が聞こえたので
びっくりしました。
電話を切って、電話を布団の横において、もう一度寝ました。

すこしすると、番長と愛ちゃんとモンタさんとみちゃと
真由ちゃんとリュウーとタマちゃんとモンタさんが迎えに来てくれました。

みんなで車に乗ってウッツーに向かいました。
そこで親友の蒼ちゃんと合流して少しおしゃべりして
バイバイして別れました。

ozisan.jpg

また車に乗って那須に向かう最中。
おしっこがしたくなったので、となりの席のリュウーに言ったら
リュウーもおしっこしたいって言ってました。

那須に着いてみんなでご飯食べて、お金を払って、店を出て
一服してました。

その次に向かったのは、ナスサパリファークというところでした。
サッパリパークに着いて今までのってた車を捨て
サティスファイパークで新しい車を手に入れました。
新しい車の運転手はもちろん番長です!
みんなでワクワクしてたら、変な服をきたおじさんみたいな人が
いきなり大きな門を開けたので僕はおじさんはきっと門番なんだろうなと
思いました。

門の中をくぐるとそこは、みたこともない草原の世界が広がっており
草原の真ん中には一本の小道ができていました。

すこし車で走ると、伝説の白いラインオンに注意という看板がありました。
また少し走ると、なんと白っぽいライオンが現れました。
みんな怖がってたので、僕は白みのかかったライオンの上に乗って
みんなを安心させました。

途中、親友の蒼ちゃんがまたいたので、合流して少しおしゃべりして
バイバイして別れました。

ozisan.jpg

ヤギさんの写真も撮りました。

dachou.jpg

最後に道案内してくれた、おじさんの写真も撮りました。

roba.jpg



まだまだ、日記は続くのですが、とくに夏休みの宿題でもないし
色んな人に怒られそうだし・・・
どっちかっつーとこっちのがリアルなので・・・

http://remicha.blog24.fc2.com/blog-entry-13.html

今日はここまでにしたいと思います。


とても楽しい、富士サパリパークでした。
またみんなで行こうね。

くじけない日本の大人代表 しびとより



しびとです
連絡です

今年の最後の月となりました
12月の月間目標は「志ビトへ優しく接する」です

また、7日のジャクムは後半です
ぉ杉です
PM21時までにはエル那須の街角でたたずんでいてください
また、当日はLG一部の人間が旅行から帰ってきます
間に合わない方もいるのでピーコです

そして、その後のBGですけど予想としては一部の人間が
グダグダっぽいですorz
でも極力やりたいと思います

最後に今月のテーマソングです
各々最後まで歌えるように反復練習してください

ちなみにクリスマスで合唱します

これ聞いて揚がっちゃう君は同士だ
キッッック in キラーチューン RIKI  SiTTTTT!!!!!



↓ ↓ ↓ ↓






リキ最高!


