
--.--.--.-- --:--

悪夢ノ果て

2008.11.20.Thu 07:18
夢を見た

欲にまみれた男の夢・・・

午前4時 静寂な空間でビートを刻む俺の心臓音

高鳴る鼓動 不協和音the歯ぎしり

夢の中で誰かが激を飛ばし

その声の向こうで俺は、ただ無我夢中に斬っていた・・・

あぁ、女を抱いても満たされない俺の欲望は夢となって現れ

それが今の俺の望む物だってことは・・・昔から何も変わっちゃいねぇ・・・

そう!その欲が見せたヴィジョンはああああああああああああああああ

≪斬りBG;w;≫

?「ぉ前は一体何者だ?」

しびと「大人の男です・3・」

?「何が故にソレを欲する?」

しびと「いくら最高の料理でも腹が減ってなきゃ旨くもなんとも
    ないからね・3・」

?「大人としての恥ハないのか?」

しびと「前に、森っちぃが暗殺30成功した夢を見たって言ってましたv^-^v」

ん?夢の結果?

結末は・・・

俺の病状は寝てる時に全裸になる癖があり・・・

パンツが足に絡まって・・・破けそうになった音がしたので・・・

結果を知る前に起きてしまいましたとさ;w;

---------------------------------------------------------------

さてっと、そんじゃこんなくだらねぇー寝起きで再度眠れず暇なので
俺流のボス戦考察でもしようかね

もちろん対象は、BGA/BGB/大親分

まずはあああああああああああああああああああああああああああああ;w;


BGA.jpg

通称:ボディーガードA子
本名:不明
国籍:アメリカ

強きアメリカの象徴 ブルックリン ニューヨークのゲットースーパースター
父は有名なボクサーで彼は元アメフト選手
70年代ジャズ 80年代ソウル 90年代ヒップホップの極み
その接触たるや約8k パンチ力で人を気絶状態にする
止めは蝶野直伝ケンカキック約24k
元アメフト選手とあり、動きは機敏で恐竜ワイルドカーゴと同じくらい
HPは元アメフト選手と言うこともあり4億
後はどうでもいい
そしてこいつにはある種のスキルがとても有効
斬る際にはブメステ⇒アサルターの2発でタゲとれる
その後の煙は大抵死ぬ;w;DSのが無難・3・
森っちぃと雅sは暗殺かましてたけど気が引けたwww
通常のBGA戦なら斬りの役目は死ぬことと見つけたり;w;
ブメステで確実な気絶回避を作り全員気絶状態なら裏取って運悪く死んでも
それは君の功績だ;w;
まあw斬りBGやるならサクっと爆波のがいいのかな・・・w


次に

BGB.jpg

通所:ボデーガードB
名前:不明
国籍:イギリス
(もういいか;)

イギリスBRIXTON出身 重力に反抗の意思あり
もちろんビートルズよりセックスピストルズの方を愛している
めんどいので@省略
接触は約8k マシンガンを所持しており近づきすぎると約8k
DS中でも減ります そしてこいつは何とロケットランチャーまで所持
食らうとMPが回復します^-^
動きは上で省略しているが元刑事と言うこともありピグくらい
HPは上の省略で書いてないけど元政治家と言うこともあり5億
俺は斬りBGやる上でこいつが一番危険じゃないかと思ってる
まあ、通常のBG戦でHBあるなら斬りかかれるけど、それなりに素の
HPも必要、そして何も考察して無いことに今気づく;w;
まぁw斬りBG戦なら集団ブメステでどんだけ押せるかだろうねw
BGAに効くスキルも有効か知らないし・・・ごめんなさい;w;
動きが重要ポイントってのだけ!でも奴の早さはピグ並みだ・3・


最後に


oooyabun.jpg

通称:親父(おじき)
名前:しょーた
国籍:日本 
(考察まじでだるいです;w;)

昭和の生んだ怪物でも本当の正体は・・・w
接触7.8k~8.4k
攻撃HP/MP1の竜巻
HP1.5億
通常なら押せるビショsとか投げとか弓弩がメイン
あとは斬りのメルプロを最も活かせると認識
しかしメルプロの最大の危険は狸親父をバックでKBしちゃうこと;;
これには通常の大親分戦で番長・もんたsが接触して逝くので注意しないと
@で殺されます;w;
斬りBG戦にてこいつの出る幕はないが通常と合わせて雑魚叩いて
ザ子沸いて接触してあぼんに注意
倒した後に出現する親分が本来の最後のボスと俺は思う
んで、こいつの正体は狸ってしってましたか?


最後に!一言
いあー我ながら考察がんばったと思うw
LGの最小遠距離の極近距離でいつも
投げ1~2 弓弩1~2でやってるけど殴り合いのできる
番長とモンタsいないし大親分戦の天才ビショップ愛cもいないから
ちょっと心配だけど;w;
前に大親分なら約HP50,60mくらいソロで削って倒したこともあるし
斬り賊一大ニヤニヤイベントには今回なるのか分からんけど
ぽぷらの斬り賊みんな最高だから、がんばりたいなw

ってことで、「死亡遊戯」と勝手に題したこのイベントを
成功させるためにも明日もってか今日も感覚の考察だああああああああ!
データなんぞ役に立つのは初めだけ!
@は直観に任せるべし;w;






斬り語りヲ綴る・・・あぁ・・・詩ビト

セニ斬リドクロ 何を背負う

ゼニ撒きハナビ 何を滅す

絵ニなるケムリ 誰を救う


細部へ浸みこませ内部から解放・・・
四重奏 闇ヨリ鴉 タダじゃ鳴かない

願う 満月と願う・・・ 
標準を合わせ斬り込む浮世絵
手に負えねーのは御愛嬌 凪がれる東雲

再度問う

「何故に斬り続ける・・・」

-----------------------------------------------------------


ってことでえええええええええええええ!
所詮俺の担う役どころは俺が一番心得てる

おkはしたが主催はやはり俺じゃない
出来うることはする、しかああああああし
一本の旗を掲げる者は一人じゃなくても問題ないさw

だから、殿ガマ発破は成功に終わったと思うw
その時のきっかけを作ってくれてありがとう!
拡がった輪だからさらに密に拡大させる
そのくらいなら俺にも出来るかなw

斬りジャンキー始動!
紅椿副隊長s、ともっさむs、GANGSTAR雅s、天馬幻想s、トドロキングs
アザフセs、森っちぃ!後には引けねええええええええええええええええ!

願うは、琉惺s、ジョセs、ギョーザs、瞼c、忍s、封神s、ザラs
     そしてまいたけc!

さらに膨張は増す

訂正の2文字連ねた名は一部に過ぎぬ事は十分に承知

ぽぷらの斬りを愛する人々へ!!!

斬りジャンキーが誰か見せてくれ!

カオス潤す読みビト一人・・・二人・・・まだ乾きは強い

だから聞いてくれ あぁ酔狂

満月で酒を酌する
名指しですまぬ;;
でもマジだからw

斬りBGを心から欲する!
しびと斬り足らず;w;

この斬り合いの題名だけ残してひとまず、
今日は去ります!

斬り賊・・・斬り込むショーワ!!!

その名もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

「死亡遊戯」

どうですか?w

たまにはこんなのも。。

2008.11.07.Fri 17:25
今の世代の人達はもう、J-WALKなんてバンド知らないのかもしれないな。
今は今の流行みたいな歌があって、もちろん否定もしない
今には無くなりかけてるサウンドなのかもしれない。
この世代の人はその時代を多々思い出させてくれるサウンドなのではないかな。。。
http://jp.youtube.com/watch?v=Bwo3lGGujY0
これは俺の中の名曲。
もちろん聴こえはみんな違うだろうけど、こんなのもあったんだよってな感じでさ、聴いてみて。







↑にすればこのページで再生可能だよ


こんばんは、ぇるしーです(´・ω・`)ノ
今回の記事はライフガードブログ編集に関係する記事なんで、関係ない人は飛ばしちゃってください(ノД`)


気付いたかもしれませんが、ブログページ左下のリンクが変わりました。
今までは「プラグインの設定」から追加・削除できていたのですが、修正に伴って「テンプレートの設定」のページからしか変更できません…

簡単なHTMLで構成されているのですぐに編集できると思いますが、誤ってテンプレートを改造してしまうとブログ構成自体がとんでもないことになっちゃうんでご注意お願いします(。´Д⊂)
編集の仕方が分からない方はσ(・ω・`*)かマイハニーことホーリーリロード様にご連絡ください。


現在のリンクページは今までのものをそのまま移したつもりですが、
「俺のサイトへのリンクが消されたぁああああ!」 とか
「追加してって言ってるのに追加されてないよ;」
なんてことがあったら連絡お願いしますヽ(`・ω・´)ノ




