
--.--.--.-- --:--

ライフ is リアル

2008.08.28.Thu 01:45
夏祭り
打ちあげる8発の花火
人生は色とりどりで、2つとない

現場はココ ライフ is マテリアル配信チュー!

まぁ担いでる神輿の器が違ぅんよ!
LG世話役&一斬り賊 しびとですこんつつワ

~物語~


淀んだ雲に覆われた悪臭放つ素晴らしきアジアの暗楽街浸宿
この日記は2Dの画面上でもなく空想でも首相の妄想でもなぃ

あぁ今日はいつにもまして雲が黒い・・・
最高の舞台は整った・・・


○序章 有言実行


8/23日、ライフガード祭
俺たちがまともかどうかは分からない
否定する奴も羨む奴もそうありたいと願う奴も人それぞれ
このギルドは年齢・性別・人種の壁をことごとく壊す


俺達が成り立つ分け?そんな物はいまは問う時ではない
オフ会とか言うな、常時俺らの付き合いはリアルに等しい
さぁ、おっぱじめようかヤサグレ家族!

8/23日、ライフガード祭
全速前進!んで開始ぃいいいいいいいいいいいい!!!



○その壱 起床は7時、会社に行くよりも早くてね・・・の巻


ちょい心配だったので、前日に「龍」「みちゃ」にmorning callを
頼む俺は素晴らしき日本の大人代表しびとさん

電話が鳴る・・・「龍」からのmorning call・・・

龍:「しびさん、おはよーございます」
しびと:「ぉお;おはよー、いま何時だ???」
龍:「5時半くらいじゃないっすかね?」
しびと:「5時半・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     早ぇええよwwwwwwwwwwwwwwwwww」




○その弐 朝の9時、浸宿西口駅の前


男の一人旅を出迎える「俺」「玉c」「みちゃ」
その出会いの瞬間は朝の9時、それぞれがそれぞれの想いを胸に
・・・目指す暗楽街

電車の中にて~電話が鳴る・・・またしても「龍」から・・・


龍:「しびさん、到着しました」
しびと:「え?」
龍:「8時頃到着したんすよ」
しびと:「早ぇええよwwwwwwwwwwwwwwwwww」


○その参 さよならコマ劇場、いろんな意味で!の巻

俺が「龍」「玉c」に歌武伎町で魅せたかったのはの黒光りする活気と
のし上がる男になってくれとの願い

ぬお!早速現れた長蛇の列!!!

しびと:「さすが歌武伎町朝から、すげぇ!」
みちゃ:「何の列だろ?」

玉c:「すごいねw」
みちゃ:「でも、全員男じゃない?」
龍:「しかもおっさんばかりですね;」
みちゃ:「しかもネルシャツ入れてるし・・・」

しびと:「お前ら帰れ´Д`;」


○その四 指定危険地帯区域潜入(男と男の物語Ver)の巻


知らずに事を過ごし真実を拒絶するor知って真実を受け止める
俺はつまらない観光はさせない
つまり答えは後者!!!

浸宿煮丁目潜入
お前がノーマルならそれは全てそこでは非道徳!
当然俺もノーマルなのですがね;

龍:「しびさん・・・トイレないすかね;」
しびと:「!?」

ダークナイト恐るべし;なぜ今なんだ・・・なぜココなんだ・・・
さすがダークナイト・・・アホだ・・・こいつは間違いなくDKだ;;

しびと:「公園のトイレだけど気をつけて行ってこいよ^^;」

みちゃ:「わ!?右見て!?右!!!」←テンションにSE30がかかった状態

男と男:抱き合う姿><

龍:「・・・」←バーサク不発動の単なる瀕死状態
玉c:「><」←属性ゲ●には対応してないパラディン
みちゃ:「柱の陰に隠れた!www」 ←スナイピングが連射可能状態突入

結果論からすれば答えは前者だった気がする・・・orz


○その五 腹宿・渋家・飽き葉原を練り歩き


勘違いしないでくだせー・・・
俺はメイド喫茶の道先案内人ではないので・・・
自分の意志で行きたいと思ったのは・・・初めの一回だけでしてね;
いぁ・・・マジな話ですぁ・・・

メイド:「ご主人様おかえりなさいませ^^」
しびと:「あぁ・・・1年ぶりの帰宅だわ・・・ってか俺、家あるんだけどもね;」


場に合わせるってーのは大事なこと
でも、合わせられない場なら当然おかしな事は起きるもんでしてね;

みちゃパフェを頼む

メイド:「おまたせしました、お嬢様^^」
みちゃ(パフェを見て):「わwかわいいw」
メイド(自分と思い):「ありがとうございます^^」
しびと心の中:「おぃwww違うよそれwwwってか気付けwww」

初っ端からこれじゃあ、@の事故は玉突きって簡単にできる予想な分けで・・・

しびと適当に:「あ、この曲知ってるわ」
みちゃ:「私も知ってる!なんでしたっけ?誰の曲?」
メイド:「~のマンガの主題歌ですよね^^」



LG全員心の中:「マンガじゃねーYO;;歌手と曲名だおぉ;;」


○番外編 独り言


まぁ俺はLGのいわゆる世話役・ゲートキーパー・表役なわけでしてね
自分で言うのもなんですがぁ、まだ、まとも?いぁ常識人なわけですぁ!
しかし、その門を潜るとどうでしょ?
あぁいるいる・・・檻の中は化け物・猛獣・魔女とぶっ飛んでる世界がぁ
ここライフガードまるでサーカス、だから楽しい・・・


○その六 不時着


4人の旅カラス
向かうは本丸、番長邸

途中、奇妙な電話が鳴る

プルルルループルルルルー♪

しびと:「ちわぁあっす、いま番長の家向かってますよー」
番長:「ほぅほぅw俺はモンタの野郎とっ捕まえたで!!!!!」
しびと:「w」
番長:「ぎゃははははw」

プープープ・・・@@;

まぁ・・・番長邸到着;
扉をあける
きれいな愛
本日は・・・
おぉw
機嫌は良いようですよ、みなさん^^

きれいな愛:「まぁ来るの早いから掃除機慌ててかけたけどね!!!」

´Д`


○その七 狼煙は・・・サベジ?><


番長邸に着き、「俺・番長・もんたs・愛c・みちゃ・龍・玉c」が揃い
@は第一級危険人物、ルカ蒼を待つばかり

ってか、普通に考えてだ
初めて合った人にあなたはどう接しますかね?

まぁ無礼講な人はよくいますけど、大抵がそれなりに言葉を選び、
失礼のないよう接するのが常識

例外→番長(玉c・龍・みちゃの前で)

番長:「サベジ!!!ぎゃははははw」

しびと心の中:「あぁ・・・初っ端から行くのね・・・w」


○その八 遅れてきた、うつけ者・・・

酒は人の心を円滑にするとはよく言いますが、どうやらあの奇妙な
サベジで心は円滑になっていたらしくてですね
それなりに年下の「龍」も「玉c」も馴染んできたわけですが・・・
俺には馴染めない者が一人いましてね・・・はぃそうです;
遅れてきたうつけ者「ルカ蒼」

まぁ、ルカ蒼のテンションが終始全開なのは毎度のこと
俺は彼とは小学校から大学まで一緒・社会人になっても同じ時を
過ごしてきた分けでしてー

カラオケにて~ベスト3!

第3位ルカ蒼=「浜省のMONEY」
[いつか奴らの足元にビックマネー 叩きつーけてやるぅ!♪]
と、歌ってた時
「おまえの足元に叩きつけてやりたいわ」
と思えたしびと君

第2位番長おえかき=「秋川雅史の千の風になって」
良かった点 終始、腹抱えて笑えたこと
悪かった点 死者に申し訳ないと思えたこと
気になった点 愛cの心中

第1位ルカ蒼=「SIAM SHADEの1/3の純情な感情」
1/3も歌えてねーじゃん・・・


○その九 どんだけでもそんだけでもねー、こんだけだ


カラオケ代のビックマネーは、最終的に「ルカ蒼」ではなく
「もんたs」が支払ったわけで、やっぱブラックマネーは
「もんたs」が一番!と思えたのだが、それにしても
「番長」「ルカ蒼」の見事なブチ切れ具合は止まることがない;

最後に千葉の有名なゲーセンであった出来事をプレイバックで
お届けします。

~バッティングマシーン~
番長=見事なバッティング20球中15.6はヒット
ルカ蒼=17球ファール、2球は空振り、1球はコイン投入に夢中で見逃し

~パンチングマシーン~
龍=今時の若者の平均数値70~100

ルカ蒼=番長を意識した効果か160前後と常人より↑↑


番長おえかき=209;;;;;;;;;;;;;;;;;

~ゴーカート~
1位しびと=当然
2位愛c=さすが
3位龍=係員からの注意を振り切り無事ゴール
4位ルカ蒼=だせぇwwwwwwwwwwwwwwww

~UFOキャッチャー裏話~
落ちそうなスヌーピーのぬいぐるみに1200ペソ投入
まぁ、@1,2回で落ちることを確信してた、
UFOキャッチャー天才児「しびと」

遠くからトコトコ歩いてきた、「きれいな愛」

愛:「私、スヌーピーよりミッフィーの方がいいんだけど?」
しびと:「いぁ;スヌーピー落ちそうなんだけど?;」
愛:「ミッフィー取っておいてね」

しびと:「´Д`」


~終わり~

まぁ終盤なんだか、よーわからんから、日記もここまで;
ってか、「にゅっち・ダムcと初めてあった日」
「愛cに会いに本土を車でトータル20時間走った日」
「念願の戦友、あびc・こうぞにあえた日」
そして「龍・玉c・みちゃに会えた日」

俺たちはLGが好きだ、毎回みんなの話題は持ち上がる
ゲーム内でもリアでも結局は一緒だ
悩みを打ち明けてくれた者
自分の夢を語ってくれた者
傷を負い辿り着いた場所がLGだった者
追いかけてきた地に根付いた者
やっと門を開けた者
まぁ、いろいろだ
知ってるぜ、いつもみんなで話し合うからさ

ここは所詮島国日本
どこかで必ず会える事を願う

龍が帰った日
バスを見送るまで玉cが帰ろうとしなかった

次の日、また会える事を再度確認し願った


やべぇ、最後らへん感動した

打ちあげた8発の花火
次は何色打ちあげますかね!!!






ありがとう猪木



必要なら言ってやるぜ





「イチバンギルド」
いいえケフィアです

2008.08.25.Mon 21:09
まゆちゃんだよ!
ジャックじゃないぜオリジナルだぜ!

LG(トイレットペーパーぐらいの薄さ)じゃなくて
   (校長のバーコード)じゃなくて
   (いろんな意味で) が舞い降りました。


気合い入れて↓のモンタ●チをクリックしてください…



クリックで追記→追記
わしょーい!

気力も削がれる暗黒の職場の俺の机からネクタイ外してラフに行くで!

自由だぁああああああああああああああああああああああああああ!!!


とか、まじで今はどうでもいいや;

暇だぬん…特にやることねYO!

ってか、これ知ってる???

200504_img_5.jpg



そう、ジャームッシュ!
あ~タバコ吸いてぇ・・・ジャームッシュ!
まぁ、めんどいから細かい詳細は書かないけど登場メンツも音も雰囲気もマジでやばぃ!
ジャームッシュ!
この世界観にやられちゃうんジャームッシュ!

・3・

病んでるなら、これ見れ「コーヒー&シガレッツ」(子供にはお勧めできませんが^^;


んで、ひさびさに昨日家のCD整理してたら出てきたJapan産名曲!?

ラーーーブシック ハゥ トゥー!

なんか最近いろいろあったからハートに浸みたわ・・・パート1,2;-;

6197657.jpg

Luv(sic)の2ね!(1のが好きだけどね♪)


まぁ、こんなん仕事中にやってる奴より、嫌でも勉強しているゾニスcのが数倍
日本のためになってますな!


まぁ、最近のLGの小話一気に突入するけど

・一昨日、皇女cが新天地求めて脱退(がんばってね^^)

・昨日、まーcが一時リア都合により脱退(ぼんごれ^^)

・数日前、みちゃ&ちゃきりぃが押し掛け入隊(いらっさい^^)

・最近、Luca蒼が本気になったらしく伝説復活の兆し(何日持つのかは不明^^)

・ばんちょー斬りの野望までカウントダウン(DK戻ってくだせーwwwwwww)

・愛cネクソンの陰謀より帰還(ネクソンいい加減にしろやコラ^^)

・彩ノ冷(龍・はげ)、遺跡で迷子(アホゥwwwwwwwwww)

ってか、動画もそろそろ「ひろっちー」のマフラー音が関東に鳴り響きそうだから
早めに仕上げないとな・・・

@は、LGBGね!(ゴロがだせwwwwww)
まあ、俺らがBG行く時の合図は「萬田はん!」
で、通じるのだけど

「萬田はん!取り立ていきましょ!」=BG行きましょう

え?知らない?
ならこれからそう、言えばいいと思う

とにもかくにも今後は
ぽぷら金融伝 from LGが熱いのは間違いなし!
だって投げ1おr2くらいだもん;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

んで、金曜日ゲストがラズcイガc(DK)

んで、日曜ゲストがぴょんc・イガcルーシー

みんな、本当にありがとう;3;
ルーシアには笑わせられたけどさ楽しかったw


@はメンバーもその日いる人たちで、「奴が来たらおもろそう!」
って人対象に、拉致るんで積極的にあそびにきてくだせー!

*LGボディーガードイメージ図
minami.jpg

まんまでごめn@@;


まとまってねーけど、まとめるきなかったから
「これでよし!」

アディオスw




なーんて終わるわけないじゃないかってことで今日も今日とてブログジャック(。-∀-)ニヒ♪
前回の追記は好評でした
みんなあざーしゅ(。・Д・。) ♪
でも今回のジャックはまとも
自分のとこには張ったからって忘れてたよ!

3k.jpg

←に玉ちゃがいるよ!(忘れてないよ!

ジャック終わり+゚♪




なんて平和に終わらせるわけないでしょ!
LGのヒロインことぇるしー様ですヽ(oゝω・o)-☆
あるSSを大分前から載せよう載せようと思ってたんだけど、なかなかィィ機会が無かったんだよね!

UO(080802-233845-00).png

…(;゜д゜)

さ、さすが玉さん!マジパネェっす><;
ィェス!

黒い月と無数の蝶にタバコの煙 + ポケットの小銭で買える夢は

俺達がここにいる証明ってことで、しょっぱなからマジで行きます!

こんばんわ、しびと in da ハウス!

題名通り、今回は「LG」のブラザー&シスターへ送るラブソング!



さてさて、ちょい時間は開いたけど報告します

にゅっち・ダムc・お嬢・ミニソン・きぃc・代智・ショーc・舞c・ラブc・クマ・ブチs

見てたら聞いて頂戴な!

この度、LG内部再編にあたってINしないと思われる方対象にギル員をスマートしましてね

すまぬが・・・表記上「追放」しました;;

まー、分かってくださいな;

引退とか悪いがうちらにはそんな概念はないからね

所詮ゲームだ、やりたいときにやればいいのね!

んで、めいぽしたくなったらINしなよ

会いたくなったら、このブログでもメールでもリアでもめいぽ内からでも

遊びにおいでなw

それ以上言う必要ないと思うけど、俺たちにとってみんなは大事な仲間です!

人生何かの縁で知り合ったんだ、この場所が合図なんでそれだけ覚えておいてな^^


一旦くぎるで!

ディアブロ&ディアシスタへ届け

tekuna_20080815033934.jpg

minison_20080815034004.jpg

ojou.jpg

2-7-1.jpg


場所はめいぽだけじゃないからね^^

PeaCe!
クリックで追記→追記
朝です!
しびとです!!


おはよーございます!!!




そして、俺たちは未開の地に足を踏み入れた・・・








いあー、未開の地とかどーでもいいんですけど
最近結構たまった動画を消してしまいまして・・・
やべー!と思い、データー復旧とかしたんだけども・・・
半分逝っちゃった;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

まー、おめって言ってね^^;

んで夏なんだけども今年も海は行けないかな・・・
ってか、生まれ育った場所が海まで150mとかだったから実は海っこですb

夏はひさしぶりにクラブとか、レコ屋とかエネルギー補える場所にでも
行こうかなと思ってる、しびとだけども別に年中行けるじゃん!とか言わないでw




そしーて!めいぽのことです!!!!!!!!!!


山賊が実装されて山ではカツアゲや通行料制度とか、いろいろ事件が
起きているようですね
主犯格の山賊の親分は実は俺の友で名前はここではいえないけど・・・
あびcがヒーローじゃなくて山賊だったなんて・・・

でも、俺もその友大好きだから・・・なんとかみんなに名前だけはばれないようにね!って
あびcには言っておいたよ;;


そしーて!めいぽのことです!!!!!!!!!!


蒼cが海賊やるんだってさ(どうでもry


そしーて!めいぽのことです!!!!!!!!!!

しつこいから、本題行きますwwwwwwwwwwwwwwwww


もう、先週の話になるんだけど斬り仲間の「まぃたけc」に誘われて
斬りジャクム!行ってきた^^

メンツ的にはぽぷらでもトップの斬りs達で経験・慣れ・正確差とかまじでうまいは!

んで、まー俺も最後の残り6人に残れたわけでうれしかたああああああああ!!!

そして、SSです!!!




Maple0002_20080728013155[1]

これは、ジャクム後に行ったビシャすのSSでした^^;

こちらがSSです!




Maple0002_20080728013155[1]



まーこのSSも大切な思い出です^^(ともっさむsブログからスチルしてきました;すいません;;
とてもよく撮れていて、斬り賊ここにあり!って感じですね

でわでわ、これがぽぷらの斬りジャクムでっす!!!
ご覧あれえええええええええええええええええ!







Maple0002_20080728013155[1]







                   





ともっさむsのブログ見て爆笑しちまって・・・軽くマネしたんですけど、
大丈夫bこの風景は全て動画で撮っていましてね!
まあ、それは後ほど動画で使わせて頂きます^^



ん?斬りジャクムのSS??


あぁ、そんなものはない!
何故なら、すご腕の斬り師たちは・・・斬った敵の事なんか忘れてしまうからね!!!









Maple0002_20080728013155[1]










そして、最後に斬りジャクム主催の「隊長s」
友の「まぃたけc」ギルドの方がた

ジャクム・ビシャスと負けずの斬り賊を見せてくれた、「ぎょーざs」「ともっさむs」
「アザフセs」「天馬s」
マジで楽しかったでっすb

@は、米編(コメ返すわけじゃないけどもね




向日葵:
LG内でモメごと起きた時にまっさきにINしてくれてありがとう^^
ひまわりビショもLGで落ち着いたみたいでね!
いいこじゃないかw俺は現状把握してすぐ動けるひまわりんにびっくりしたでえええ!

流c:
ケコーン式来てくれてありがとう!
嬉しかったw

みちゃ:
みんなに感謝感謝ですな^^

斬りっちぃ:
動画が半分逝きまして・・・はぃ・・・もうちょい時間かかりそうです´Д`

くるみん:
くるみん斬りやれwww
ビショとかで内緒来るとマジでドキっとするから、斬りやってwwww

それでは仕事行ってきます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Maple0002_20080728013155[1]




