
--.--.--.-- --:--

今日は動画もSSもない俺の戯言ですがね
いあー分けあって、先ほどLG脱退しましてね
「ギルド脱退」ボタン押したわけですが・・・あれね
キャラの下に「ライフガード」って入ってないと何だか重みがないというか・・・
まぁ、なんだか知らんがシビトが小さく見えましたw

んで、今回はLGの事について多く語ろうとかなと!

LGの始まりは、番長・もんたs・蒼c・俺でめいぽ始めた時にまずはもんたsを
頭にギルド作る予定だった。
でも、最終的に頭慣れしてる?w番長がマスターすることになったのね。
そんでまあ、あーでもないこーでもないって話は進むんだけど

ここで重要な5人目の男が登場するんだけどー、「にゅっち(NYLP)」ねw
にゅっちの存在は、牛丼大盛りより大きくてねー、いろいろ飲んだり狩りしたり楽しかったw
@はーギルド作るにあたって入ったのが「お嬢」とか「まっ茶」んでその@「ミニソン」かな

ちょい時期遅れで知ってはいたけど他ギルドから誘いで入ったのがみなさんご存じの
「きれいな愛姉さん」。まあ、あの時は優しかった・・・w
ってな感じで、これが初期の時代かなー

次の時代になると、ダムc・ショウc・龍・テク・エリザc・きい&まーが入って、まっ茶一派とか
いろいろ問題事ばかりで楽しかったw
この時代の中盤あたりで虹色の「あびc」「ほくs」「あぶs」と出会ったのよね。
玉c、まゆcもこの頃からの知り合いで本格的にLG来たのがもうちょい@のほうだったから、
長い付き合いではあるのねw
あとこの頃はブチsとかもいたし、しもcも投げでいたかなw
長い一つの時代にも終わりは来るのだけど、この時代の締めはやっぱミニソン・きいcの引退かね;
まあ、私情を入れると長くなるのでここら辺で区切りとします。

そんでこっからは、LG氷河期時代というか子供はお嬢・龍しかいなかったw
大人プラス子供2名!あんときでもうちらに着いてきたお嬢・龍はさすがだわw
まあ、この時代もある意味長くてねー
いろいろあったのー!龍!w

氷は自然に溶けだして、その時の時代を作ったのが以前から知り合いだった玉c、しもc。
まゆcもこの時から聖魔とかしてたのかなー
まあ、あとはにゅっちが連れてきた最終兵器ももじw

LGは信用第一でしかギルド誘わなかったし、なんだろうがやっちまえ精神できたから、
身内での結束はかなり強かったかな、まぁマスターの存在だろうねw

んで、この頃が4次実装とかになるのかな?
シェルc、ぴくsがこの辺りからだねw

まあ、あってるのかあってないのか良く分からなくなってきたので一気に時代飛ばして現在!

これからは、玉c、まゆc、龍、えるしー、シェルc、、エリザc、皇女c、たくが中心かなw
今日まゆcも言ってたけど、キラc・ぴくsの前では素直ないい子でいなさい!
番長封印である意味LGの時代が大きく変わろうとしてるのかねー

んで、その流れに乗って俺もギルド脱退をしまして次は新ギルド立ち上げまっす!
と、まぁそんなことは別にいいのだけども@@:
まあLGの看板は番長を中心に築いてきたし、外との交渉も結局番長がやってきたわけでね、
さすが統率力のある男!そしてめんどう事を俺に振る男!
ライフガードの看板外したらほんっとに物足らなさ感じましたわw

ただね、先週こうcが言ってくれたようにLGが楽しそうってのは、あれは俺ら大人の力では
ない事はたしかですw
LGのギル員一覧みれば、まぁ分かるわなw
あれが最強ライフガードの証明です!!!

長くなったので寝ます;



双子です

今回の更新は、姉けん妹ことホリタソでっしゅ(∩∀`*)キャッ

今回は、そういえば眠ってた素材(?)のしびっさんきのこ@コカ・●ーラタウン(・∀・)
作ったのはェルシ(ちなみに無断使用
眠ってた画像の発見と、サイズなど加工その他もろもろ&テンプレ作成はσ(-ω-*)
いっぱいいてキモイことになってるのは仕様です(∞′V'$b)b+゜*゜

LGっぽく青色基準で~d(´∀`ο)*
LGマークで左側統一(サブのほうね(ノ)ω(ヾ)モキュ
文字の大きさもコメント欄も今回は問題ないはず。。。
本文の色もうちょっと薄くグレーにしたいなーと思いつつも…
とりあえず自分の趣味に走ってみました
いつものことだろ。っていう突っ込みは不可(*ノ∀`)ァハン

とりあえずこんなもんでいかがでしょーか(・ω・`??)
みんなの意見聞いて変れるとこは変えていこうと思います(*´ω`*)
というわけで勝手に双子復活記念仕様でした+゚♪

自分のPC基準なんで、みんなのPCでデザイン崩れないことを祈ります

LGの皆さんは追記必読お願いします。

クリックで追記→追記
なかなか時間がとれずに更新できませんでした。
装備等の管理は俺の姪っ子がやっていますので(交渉中の方は知ってると思いますが・・)
引き続きよろしくお願いします。
ちょい新たに売れてしまった装備もありますので、近日更新いたします。
今の状態だとメインはほぼ活動してませんので、出している装備は全部売り尽くしにしますので、
書き込み、内緒でよろしくお願いします。


んでもって志ビトの更新が再開したらしいので、そちらで皆様お楽しみ下さいませませww
とても素敵なセンス?をお持ちなようで・・・・
アディオス!!!!!!

しょーわブルース

2008.06.18.Wed 03:20
おいおい!
ほくs、あぶs大変だぞー
今日中に動画うpすると約束したけど、こんな時間になるとわ;;
(まぁ明日の午前ちゅーは、半休取るからいいんだけどもね)

ってことで、動画第2段なわけだが
今回の動画・・・狩り風景がないです^^
ボス戦とかでもないです^^

見ればわかるのだが・・・
今回は、本来ネタ用としての構成だったけど、やっぱしょーわを舞台にBGやらなんやら
に繋げようかと思い案を変更してスタート!
しかし、編集中に虹色のほくsの絶妙な天然ぶりにやられ、再度ネタ用として完結を図る。。。
と思いきや、急きょ出演のまゆcとかチョリcのナイスアドリブと
あびc、あぶsのとてもとても自然な姿に心を打たれ・・・

こんな感じで完成させました!
ショーワ編でっす!

見れ!
あああああああああああああああああああああああ!

毎度、このブログの仕掛け人です。しびとです。
1月から更新してませんでした!

ってか、最近は番長とかまゆc、えるしーのナイスなネタでアクセス数が一気に上がりましたね!

んでさーーーーー!
最近の俺と言えば動画撮って編集して遊んでたのだけど・・・

アップまではでけた!編集もがんばった!
んで、とりあえずうpするサイト選んでたんだけど
妥協の末、ゆーーーちゅぶにした!

画像悪いんだよ!ゆーーーーーーーちゅぶ!!!
なんだか全然わからねーじゃねーかよ!

まあ、せっかくつくったから、10日間限定でうpする
んで、消す!

みなさん、画質が悪いのは、俺のせいじゃないよ
世界に愛が足りねーんだよ
な!ゆーーーーーちゅぶ!

あ、ゆーーちゅぶごめんなさい;
zoomeにしてもあんまり変わらんから俺のせいだね^-^

まあ、いいじゃん!

第一話 しびとVS猿の巻き!
見れ!

今日仕事中に兄弟分のアビ黒ことあびたからメールが!!
かなりうけながら俺が晒されてるーとのこと@@
普段興味なく見ることのない晒し板を見てみたYO!
画像付きだったんだけどー俺こーいうのわかんねーから文だけ載せてみたwwww


番長おえかき考察 62115 :ニートひろし [2008 06/05(木)02:28:01] ID:OH2Irqc2[*33-i*bffx*] [返信]
http://sizumanaitaiyou.blog104.fc2.com/blog-entry-77.html
ぽぷらで有名なDKランカーの番長おえかきについていろいろ調べました。

in時間は毎日大体昼2時あたりから朝6時くらいまでいることにより俺と同じニートは確定。最近はサブもやっているようで見かけることも減った。
1年前くらいは露天をよく出していたがここ1年は露天の気配なし(サブで出店か?)
店に置いてあった物はジャクム兜とちょっとした強化品くらいで書はなかったことから転売はやっていない模様。
そして上記URLを見てもらったらわかるとおり装備しているのがほぼ神装備品ということだ。
あの装備の他にメイン装備があるというから驚きだ

以上のことからどうやってメルを稼いでいるのか気になり、小さい脳みそで考えた結果
①働いていないが宝くじなどで大金をGETし、数百万のリアマネを投資した。
②捨てキャラを使って、詐欺・パス抜き・切手量産などの違反行為をしていた。
③プログラムなどにものすごく詳しく、30%書を100%成功できる裏技を開発して少ないメルで神武器を作った。(耳飾だけでもD15以上を3つも持っていてそれをすぐに売らないことから③の線が高い)

殿様ソロとかビシャスソロ8分(?)とかいろんな噂聞いて昔から憧れていただけにこういうことは書きたくなかったが、
いくらなんでもこの強化品はないわwwwwwと思いやってしまった。
実際のところどうやってこんなに神装備ばかりつくれたか、なぜ同じ種類の装備を3つなど所持し、必要のない装備はすぐにメルにして次の強化の資金にしなかったか。
それが知りたいです・・・


なんだこれ@@;
IN時間昼2時~かよ;;(雨で休みのときしかいませんYO!)
働くおにーさんをなめるんじゃないよ(笑)
もうちっとおもしれー内容がよかったなぁー・・・
装備等の出品はこれから新居に引っ越したりいろいろお金もかかるしね!
そーいう理由ですよーw
んまーこんな事があったんで、ちょい載せてみました~ばい!!



ギルクエですよ

2008.06.01.Sun 13:33
はじめまして、双子の片割れのぇるしですヽ(`・ω・´)ノ
誰も書いてくれそうにないんで5月24日のギルクエのことを書きますー。
そこ、今更とか言わないの(;´Д`) !

クリックで追記→追記


