
--.--.--.-- --:--

開始前
朝から雨で仕事は休み・・こりゃージャクムソロやるっきゃない!
つーことで、みょんた、あいちゃ、あいちゃサブ、アザさん、眼ちゃんの協力で無事8時15分討伐開始!
ほんとありがとねw
Maple0003_20080529123059.jpg
腕もぎもぎwwwwwww
Maple0021.jpg
右腕ももぎもぎwwwwww
ここでよく上の段で鉾に変えて叩く人いるけど、もしジャンプが120↑あるならー下からジャンプバスターのほうが数倍早いですよ!
Maple0025.jpg
腕おわたああ!ソロだとしんどいけどそれいっちゃー終わりww
ここでご飯もぐもぐwww
Maple0027.jpg
本体目指していくどおらああああああああぁぁぁ!Maple0030.jpg
さー本体開始!これで便所すらいけねえええーYO!!
立ち位置
本体バサクでやるときね、この位置でやるのがいいねー。
ここなら雑魚に→KBくらっても本体接触ないからねw
覚えておいてーYO!
接触
物理絶対防御のときは雑魚にあたってるほうがいいね。ダークヒールでダメージ分は回復できるので、これで万病節約ね!
3ゲージ
3ゲージきたあああああああ!さぁー集中!
中盤
中盤ですねええ!召喚も多くなってきて気を抜けば死ねます@@
終盤
ここまでくれば墓みたくないからバサク解いてもいいんだけど、そこは男になりましょう!!!
撃破
撃破ああああああああああああ!!
Mな俺よくやったわ・・ドロはしょぼいんだけどね、それを俺が友チャでドロしょぼいーっていったら、
みょんたが「でもその貴重な思い出はプライスレス」だってwwwwwwww
みょんた!たまにはいいこと言うジャマイカwwwwww
終わりー
さて、ここからは参考と余談ですねー
まず参考的な数字から
消費は乳(これは乳じゃなくてもいいんでね、俺はめんどいから乳なだけ)1001個
マナエリ1737個
万病335個
ジャンボたこ焼き41個(これ万病と間違えたりで押しすぎwwww)
つまり万病とタコはまだまだ節約できますね;
攻撃力最大値9822
本体平均ダメージ25k(単発)
本体最大ダメージ29k
雑魚平均ダメージ28k
雑魚最大ダメージ33k
目に見えた数字だけだから正確じゃーないけどね;
ジャンボたこ焼き:メイプルヒーロー10:バーサーク30
撃破時間2時間39分(休憩除いてストップウォッチでの計測なので正確だと思います)

これで殿ソロに続いてジャクムもソロ撃破!
殿はさておき、ジャクムの場合はこんな朝、こんな時間じゃないとソロとか難しいからね。
時間かかるし、迷惑かかっちゃうからね。
でもDKやってる人は絶対やってほしいなーって思う。
ホンテやらなんやらのグルでのボス戦もそりゃー楽しいけど、
やっぱDKソロスタイルは最高!
このバサクスタイルはDKだけのもんだからねー!
最近DK不人気だけど、DKしか味わえないことも多いし、DKってつえーよ!!
DK諸君はこれからも自信と誇りをもってDK道突っ走ってくださいね!
ジャクムソロやっててほんとDKでよかったと思ったよ^^


さてさてー

2008.05.12.Mon 01:30
さてねー最近リアも忙しくてね、なかなかまともにINもできんよーになってしまっている俺なんだけどね、そんな俺の状態がある中、モンタキチ190レベ!!
これは嬉しい限りだよね!!他のメンバーも自分のスタイルでレベ上がってきてる現状!
俺はすごく嬉しく思うんだよなぁー。
デルも引越し終わってネット環境も復活してね、これもよかった!
さて、これは俺の事なんだけど、レベ上げとかは現状やってる状況じゃなくてね、サブも半端で止まってるって感じでね・・・・装備の処分をしていこうと思ってるんですよ。
つっても勘違いされないよーにね、メインのコテコテ装備を手放す訳じゃないんでね・・・つまり2番手装備ってやつなんだけど、でもメインもぶっちゃけジャクムやホンテできればそれでいい訳で・・・
一応3番手ーって感じなら装備あるからなー値段によってはメイン装備もいいかなーって思ってるわけですよーはぃ。
出せる装備一覧で並べるんで、すべてWMのみ。値段は基本俺は決めてませんので、カキコなり内緒なりで俺に言ってくださいね。
テポストピリーS19・ATK137(交渉中)
テポストピリーS15・ATK129
歯翼S18・ATK125
軍手(茶)ATK19☆(交渉中)ほぼ決まり
軍手(茶)ATK17(交渉中)
隆盛D21・命32☆(交渉中)
隆盛D18・命26
犬鼻D12
犬鼻D10×2残り1ですがほぼ決まりです
オウルアイD4・命19(交渉中)
ネオス下D23・命3・移動17
ネオス上はストックないため出せません
冒険家(桃)ATK4・D13☆
冒険家(桃)ATK4・D10
冒険家(桃)ATK4・S10
ゴールドイヤリングD17☆(交渉中)
ゴールドイヤリングD15
ゴールドイヤリングD13
アイゼン(赤)D15・移動5・ジャンプ23・命2
クリセント(青)D17・S5・移動5・ジャンプ23・命1(交渉中)ほぼ決まり
クリセント(青)D15・S4.移動4・ジャンプ22・命1
今売れるのと交渉次第ってのがこんな感じ。☆はメインなので商談ですね。
この強化の中でも本当に苦労したのがテポと桃マンだったねー;
隆盛もひどかったわ・・・19個連続で闇ったりね;;
まー1つの区切りですかね!リアもやらなーいかん事多いしね!
くれぐれもメルでの販売はしませんよー。WMのみです。
あ、ヤフオクでも全然おkですからね!
メイポはまたーりボス戦など楽しんでいきますよw

余談でどうも書き込みにくくてーっていう人が多いみたいなんで・・・
INの時に内緒でもいいんですが、非公開での書き込みでかまいませんからね;
ちなみにほぼ決まりーっていうのは俺がみてこれ以上の値段は出す人少ないだろーって
思ったものなんで、値段は聞いてくださいね。もちろん一番高い方に売りますんで・・
5/26現在状況

内緒等でくれたかたその場の返事できずにすいませんでした。
WMの値段問い合わせきている物があるのでここに現状で出しておきます。
軍手(茶)ATK17=60000WM
隆盛D21=50000WM
テポストピリーATK129=35000WM
軍手(茶)ATK19=ヤフオク現金で98000円
あとの方は今まで通りで交渉等お願いしますね。
6/2現在状況





