
--.--.--.-- --:--

お試し版でございましー

2007.12.17.Mon 17:15
画像足りてないのでとりあえずお試し版

画像の上下逆の方がいいかしらー?

下大きい方がかっこいい?

ご意見くださいましぃ



テンプレのHTMLやらCSSやらいじりまわしたので不都合あるかもです@@

何かココ変等ございましたら遠慮なく直せと言ってくださいまし

携帯版は未対応

画像の本物の完成したら携帯版も対応予定

きぃでっす(★ω`q)

2007.12.16.Sun 13:30


さささwwww

始まったよぉ(・∀・)←??

今までとった中から

おもろいssぴっくあああああああああああっぷ(★ω`q)

でるにーのーぱん(?



んー・・・

しっくりこないのでもう一枚のほうを!!!


つー2



こ・・・・これは!!!

レアショットォォォオォ!!!!

あーちゃんが逃げてますーw(∵`*)

そして目をつぶってる人約2名

番長浮いてるーwwww

ちょっと怪しいでsっす(・∀・)

このあーチャンも結構ssつかえるんじゃ??

一応もう一枚もアップしといたw

まゆびーがどんな更新してくれるのか

楽しみデッス
しぇるちゃ
満月ちゃ
びとちゃ
そーちゃ
あれなちゃ
もみじん
もんちー
ばんちょたま
あいたま
だむちゃ
ショーサン
ほぉり
(順てきとー

以外のLGメンバーのできるだけ新しいSS募集します♪

使用用途はこのブログのため
悪用はいたしません

SSありましたらブログにうpお願いします

仮引退も引退も関係なし


全員分集めます

集めたら僕働きますよ
まぁ何ができるかはできてからのお楽しみ

とりあえずSS収集にご協力くださいまし(´;ω;`)


私信*クリスマスIN頑張ります(`・ω・´)
殿ソロ
殿ソロですねー@@
前回のソロは6時間という途方もない時間費やしましたわ;;
今回はわかりやすくねー、チーズ2000個、マナ2100個でスタート!
この画がねー、2時間くらい叩いたとこかなー。
見てもわかるよーに回復系はほとんど消費しませんねw
ラッシュの無敵時間使えばねーこんな感じでソロ可能ですよ^-^
かなりのマゾい世界ですが、戦士の人には是非1度は経験してもらいたいですね^^
2週間は殿の顔みたくなくなります(笑;
びさすうう
ばばんお気に入りのソロびさす^-^
たこみてたこ!新品です・・つまーり10分かかってしまった;;
ヤニパワーが足りんかったかね!!


2007.12.07.Fri 00:06
殿
最近ばか殿様ばっかでーすwww

びしゃああww

2007.12.06.Thu 17:59
びしゃw


ちょっと初めてやるんですけど・・・。間違っても怒らないでください><

昨日、ばんちょーから、ビシャやるかっていわれたんで、いってきましたあああああ
一回目ゎ6分ほどでおわりましたあーwSSないけど;w;

2回目!メンバーばんちょー しあ 満月の影(自分

2回目も5分ちょいでおわりましたけど、ビシャのゲージが半分になった頃・・・
しあさん爆弾で逝きました^-^

これがSS!墓しか撮ってなくてすんません。

でもやっぱびしゃおもしろい!またやりたいですね!

りゅうでした!







----------------------------------------------------------------


んじゃ、ちょいSSアップのやりかたのせるぜぃ!(しびと

まず、とったSSを加工したい場合はこのフリーソフトとか簡単だけど、
HP・MP部分消すのなら、ペイントで黒く塗りつぶしても簡単かも;

PictBear Second Edition


んで、つぎにアップロードはこんな感じですーん


スライド1



見づらかったり、加工詳しく説明欲しかったら別途で伺いますねw
~第三回LGジャクム

2007.12.02.Sun 21:27
12月2日
LGジャクムですが
SSまったくとってません;;

これで勘弁´Д`
アドレスに張り付けてね^-^


http://www.geocities.jp/starwars0flash/starwars.swf?txt01=Life&txt02=Guard&txt03=%EF%BD%BC%EF%BE%9E%EF%BD%AC%EF%BD%B8%EF%BE%91&txt04=%EF%BD%9E%E6%B6%88%E3%81%88%E3%81%9F%E3%81%97%E3%81%B3%E3%81%A8%E3%82%9C%D0%94+%E3%82%9C%EF%BC%9B%EF%BD%9E&txt05=%E7%B7%8F%E9%9A%8A%E9%95%B7%E3%80%80%E7%95%AA%E9%95%B7&txt06=%E3%82%BF%E3%82%B3%E6%AE%B4%E3%82%8A%E9%83%A8%E9%9A%8A%EF%BC%9A%E7%95%AA%E9%95%B7%E3%80%80%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%80%80%E3%81%97%E3%81%B3%E3%81%A8%E3%80%80%E7%8E%89%E3%80%80%E6%84%9B%E8%8A%B1&txt07=%E3%83%9E%E3%82%AD%E3%83%AD%E3%83%B3%E9%83%A8%E9%9A%8A%EF%BC%9A%E3%82%AD%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%81%AA%E6%84%9B%E3%80%80%E6%84%9B%E3%81%A1%E3%82%83%E3%81%BF%E3%81%83&txt08=%E3%83%91%E3%82%A4%E6%8A%95%E3%81%92%E9%83%A8%E9%9A%8A%EF%BC%9ALuca%E8%92%BC%E3%80%80%E6%A4%9B%E3%82%93%E3%80%80%E5%BD%B1&txt09=%E4%BB%A5%E4%B8%8A%E3%80%81%EF%BC%97%E5%90%8D%E3%81%A8%EF%BC%93%E5%8C%B9%E3%81%AE%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC%E3%81%AB%E3%82%88%E3%82%8B&txt10=%E6%B1%97%E3%81%A8%E6%B6%99%E3%81%AE%E6%B7%AB%E4%B9%B1%E3%81%AA40%E5%88%86%21+%E3%81%9D%E3%81%97%E3%81%A6%E3%80%81%E3%81%97%E3%81%B3%E3%81%A8%E3%81%AF%E4%BD%95%E5%87%A6%E3%81%B8%21%3







