
--.--.--.-- --:--

ういーっす!

ってことで、早速LG脳内メーカー第2回発表ねw
今回は「ヤングの部」!

あと、おまけもありーノ
トツギーノ!!!











ね^^;

んじゃいきまっせー

しょっぱな、
お嬢をおおおおおおおおおおお
みせたれやああああああ!!!





脳内メーカー


…疲れるな;;



ん、んじゃ龍うううカモン!






脳内メーカー



ウソってなんじゃい;;


・・・
いつも、元気なきぃちゃんなら間違いねええええええええ!






脳内メーカー


はぅる><



相棒の、ミニソン・まーc!!!




脳内メーカー



犬!?!?!?!?!?



脳内メーカー




HHHHHHHHwwwwwwwww





まぁ…落ち着きましょ;

LGの愛するキッズ達がこんなわけないものね^^




んじゃ、こっからは現在大暴れしてます御三家 in the ハウス!



たまc!!!


脳内メーカー




マネーえええ


ゆりちゃあああああああああああああん



脳内メーカー




マネーマネーええええええええ



もみ蔵じゃあああああああ!!!



脳内メーカー



金妄想^-^???








いあー、素晴らしくひどいですな^-^


んで、終いにはシェルcまでがひどい有様だったわけよ;

そして…悟りました…

つまり、こういうことです

(じっくりみないでね;)

いつも素敵な聖シェルc!




脳内メーカー




^-^ばんざあああああああいw




ここで、LGスーパーDK登場

ちゃみsサブっこ120おめええええええええええ!



脳内メーカー

















おまけ



あいぽんv



脳内メーカー



友を悩ませたあげく…

猫のように眠る^-^



番長様


脳内メーカー



金…笑い…遊び…
勝ぁああああああああああつ`Д´


もんたs



脳内メーカー



どまっす´Д`





まぁ、脳内メーカーを信じるも信じまいも
あなた次第です^^


しびと




脳内メーカー


^-^わーい
いあー;
仕事なのだが非常に暇ぃ;;
なので、更新

何気に脳内メーカーやってたのね
んで、みんなの名前でやってたのね




ちょw


これうけるwwwwwwwwwwwwwwwww



ってことでw
いまさらですが、

第一回
LG脳内メーカー
アダルト部門


でわさっそく開始いいいい

『どんだけ~な人々』


脳内メーカー


どんだけ悪いんだよ;;


脳内メーカー


えー、この方マジで遊びの天才児です;


脳内メーカー


…なんか…どまっす´Д`;


脳内メーカー


吹いたwwwwwwwwwwwww
何がそんなに悲しい…w


『愛に生きる人々』


脳内メーカー


これ納得かもw
まぁ…ぴくs愛が周りしかないっすけどね…w


脳内メーカー


こっそり眠るなああああ`Д´!


『二極な人々』


脳内メーカー


…禁・秘って;
意味が相変わらずわかりません><


脳内メーカー


おおおw恋の逃避行^-^
いつでも、逃げておいでーw


脳内メーカー


迷い…悩み…その、あげく…???
食べた´Д`;




まぁこんな感じでひとりで、うけてたんだけどもねw
次回はヤング部門じゃあああああああああああああ!

お覚悟よろしゅうb
どうぶついっぱい

2007.11.25.Sun 14:27
みんななかよし

1.jpg



またまた、真由cの続きから俺行きます!
しび蔵でっす

まずは、いつぞやのジャクムううううううううううう

20071125234957.jpg


次、ギルクエええええええええええええええええええ

Maple0006.jpg


最後に猪が苦しんでるうううううううううううううう

inosisi.jpg



`Д´手抜きで悪いか!!!

DON'T STOP ! BODY ROCK♪

2007.11.18.Sun 05:12
いぇーす!
なんだか、ミニソンのカキコで乗ってきました
しび蔵でっす(ぁ;これLGの重要合言葉だった;;

んで、やってきた夜も絶好調!!!って感じで
退屈という靴を脱ぎ捨てた俺らの遊び場はビサス!

・・・

ってか、SSとってる時が何ゆえか毎度ビサスなわけで・・・

まぁ、LGに 聖シェルcが入ったことも報告が遅くなったのでね;

紹介も合わせて更新じゃあああああああ!

まずは、メンバー

・俺 斬り 
・もんたs DK
・愛ちゃん ビシャップ (うお;ビシャップって間違えたけど訂正なしでいいや
・りゅううう 投げ
・まーc 投げ・プリ (まーcも戻ってきたあああ!おかえりw

・シェルc プリ
(えー文字でかいですが、シェルcはとても良い子でチャットもカワイイし
忍耐嫌いらしいけど、とても良い子でチャットがかわいいいいいいいい!!!
ので、特別でかく!さらに紹介分つきです^^)

こんな感じw(シェルcのアバが素敵ですね^^ ↓


bisasu-a.jpg


うむ!良い絵じゃ!

まずは、団欒のひと時ぃ (愛ちゃんの後ろにいるシェルcが素敵ですね^-^ ↓

bisasu-b.jpg


んでもって戦闘開始ぃ (シェルcが一所懸命がんばっていますね^-^ 
(まーcもヒールで援護してくれてるし、頼もしいですね^-^
(りゅうは…どこでなにしとるんじゃああああああああ!被るなあああ`Д´ ↓


bisasu-e.jpg




ってか、さすが愛ちゃんですな;
↑で微動だにせず、終始Aレイ&バハです;;
強ぇーわ強ぇーわ´Д` ↓

bisasu-c.jpg


ビサスも何だか足掻いてたみたいでねw
みんなで炎上ふぉおおおおおおおお! ↓

bisasu-d.jpg


狙った獲物には飛びつくのが、もんた流!
人生接触しなきゃ分からないことだらけさ
やーっぱ、もんたsいる時は俺も何故か気合いが入るんですわ・・・w ↓

bisasu-f.jpg



うんうん、いつも通りのビサスさw

でも、今日みたいな夜中のビサスは何故か楽しいんよね

平日と休日のテンションとか、揃うメンバーの多さなんだろうねw

やるときは徹底的に潰します!

しかも、楽しんじゃいますw

みんなで、協力して楽しんでる時がグッドタイムなんだよねw

終わりいいいい

ぁ・・・次回はなるべくビサス以外で更新島・・・;;w











Maple0168.jpg

はい、これだけです。
ナオスケがナイスタイミングすぎるのがすごいです。
では。
ぃょ~う!
ひさびさにブログ更新しやっす

まずは
じゃくむ1




LGジャクムが始まりました。
・1PT 番長・もみっこ・ゆりc・お嬢・俺

・2PT もんたs・蒼c・愛ちゃん

さすがにみんな慣れてて、聖魔はビショ愛ちゃん・プリゆりcお嬢だけど
なーんの問題もないはw
ナイトロドは徹底本体投擲の蒼cと柔軟に動ける椛んのツートップ!
この二人も滅多なことじゃ墓出さないから安心だし
HB無しでもフルに動けるヒーローもんたsはやっぱ心強いですなw
んで、番長は雑魚処理と本体攻撃の切り替えが相変わらず早いし、大将としての気合いの
入れ方は真似できませんな…w
なので、兜も出て楽しめてひさびさにジャクムで興奮したかなw



おまけ


ある日、ビサスで暇を持て余していたしびっちゃん。。。
あまりにも暇だったのでこんな実験をしてみました。


作戦名「キレイな愛に芋をやる」の巻き


ってことで、まずは芋を与えようとした瞬間…;;

ai-0.jpg


物凄い形相と早さで奪われました;;↑

そして、 「おまえの芋は私の芋!」


ai-1.jpg


と、言わんばかりに盗られたしびっちゃん;;↑

ai-4.jpg


さすがの俺もこれには激怒しましたね↑
でも、愛さんは喜んでいますね;;

ai-6.jpg


「イモ子!」
喜びは絶頂へ…

ai-5.jpg


もぅご機嫌ご機嫌…;↑
芋を片手に走り回っていますね…


挙句の果てに…↓

ai7.jpg


いらねーーーYO;;


以上、ひさびさのおまけネタでした´Д`








