
--.--.--.-- --:--

あれだ

2007.09.29.Sat 16:27
まじまじと見つめると笑える(失礼

070820-38k.jpg



そんなことは置いといて(ぇ



070909-5k.jpg


いつぞやのです('
おそなって(*´-ω-`人)゜.+:。 soяяу゜.+:。



本日のなんばー1にゅーす(棒読み


070923-13k.jpg




070923-14k.jpg




自分の3次よりはるかに上回るニュースだと思います by真由

ちなみに現在はタフガイですね



↑ここまでが真由c編集・・・


まぁ、俺のことは放っていてさ…

大事なことがまだある!!!

ってことで~!?
こっからは、管理者の権限によるブログジャックだぜぃwwww


なんにせよ、昨日のめでたい話は俺のナイスな髪型でお嬢・まゆcがリアで爆笑し、あびcが癒され、フミc・ぶぶcが心配そうにしていたことではなく!

やーーーっぱ、LGの魔女っ子である

ゆりc=真由c=ほりc(呼び名
Holy Reload (聖魔
由姫(火毒魔
真姫(氷雷魔

(まぁ名前は多いが、全部覚えとけ!w

3つの魔の職で3次到達したってことが、一番の話題だw

氷・雷・火・毒 そんで 聖魔法w
すごいねw
めでたいねw


極める魔の5つの要素 魔の道…


魔導


いあいあ、マジでゆりcおめっとだな^^



20070924122154.jpg

NO9:キダムちゃん
通称:だむc・だむ嬢・プリンセスキダム・ポプラのアイドルetc
職業:アークメイジ(火と美と毒魔)

・ライフガードのアイドルでありセレブなダムcは、にゅっちの紹介を経てLGの一員となった。誰よりも優しく誰よりもカワイイダムc!しかし、カワイイのには変わりはないが、彼女にはもう一つの顔がある…それは!?
絶対的狩りセンスと強化狂という一面である;;
狩りに関しては骨龍実装後より毒を撒き散らし、必要あらば神社・ルディと到る所でテロ活動を侵攻!カポ相手であるデルザ六千にも毒殺&爆殺を試みるなどと……でも、ダムcだからおkkkkkkkkkkk!?
強化に関しても100レべ前後で異常な強化グッズを装備しており…まぁ、さすがカワイイダムc…(俺的にけっこう引いていたのは内緒www

アバは年中変わるは…(残念なのは俺が送った水着を2・3回しか着てないと思われること><
きずけば、Rドラゴンを火毒魔で乱獲するはで…

現在はデルザの死を追い消息不明(とか言っておくw
しかし、LGのアイドルは永遠のアイドルなのでいつか帰ってくるとみんな信じているはず!

キダム伝説…マジで震撼するぞぃwww
LGここから配信中

2007.09.17.Mon 16:55
いょ~うw

今回は文章だけで更にLG内部じゃなく外部へ配信するぜぃw
まぁ、LGの批評が どうなの? とかじゃなくてね;
単に内から外に言葉を表現するってだけねw

まず、LGのメンバは番長を中心に男気があるかな(女子も含めね;
みんな、ダラダラしながらも何かを楽しんでると思う。
まずは若い子たちがみんな素直で俺は好きかなw

狩り・ボス戦においては、レべが高い連中から外の戦いでは外さないし、LGの看板って意識はないだろうけど、みんな考えながらやってるよねw横とかもされるけど基本チャットでは誰も相手にしてないしさ、詐欺扱いチート扱いされても内部では大爆笑してるね。
何故なら、俺らそんなとこに楽しみもってないからねwww
そんな暇じゃないのよ・・・w
うちのメンバで拡声器飛ばすと、内緒で嫌なこと言われる子いるけど、本人は思ってるより冷めてたり…眼中ないんだろうねwwww

ギル内の話ではあるけど、上でいったようにホント若い子が素直で元気だね;誰もが礼儀とか遊びとかの境界線知っててね、ネトゲでも自分を表現できてると思うよ、その理由はみんなが耳を傾けてるからだねw

@はこのブログでもうちらのジャクムのやり方・HTに向けて・個々の狩り方とか、LG流に載せてみたいとは思ってるかなw
みんな自分の職に極みを求めてるから、俺的にも聞いてみたいよw

ちなみにシビトの狩りへの哲学は、基本ソロ・スキルはジョイトーキーにぶち込んでの全使用・メルは爆破する物・効率より楽しさ・赤字上等での極接近戦・墓らない事。ってザッとだけどこんな感じかなw

まぁ、まとまらないがこれからもLG以外で多くの人たちと関わり合いながら、LGの仲間意識を高めていきたいかなw
これからHT戦が始まるし他のギルの方の力が必要になると思うしね。
番長・愛ちゃん・もんたsを軸にぽぷら鯖で楽しんでいきたいなw
ってことで、レべ・職・ギル・年齢・男女問わずこれから関わっていくであろう、または接してくれるピースな人たちへ!
よろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっすw

あ;

よろしくお願いします^^;

お知らせっ

2007.09.13.Thu 10:50
僕のサイト

ぽぷらのびぃだまが本日1周年です




…ハィどうでもいいですね(´Д`)y─┛~~





まぁメインはこっち

ハンネ変更しました

…せっかくゅりが板に付いといて変えるなよっって感じかもしれませんが(´;ω;`)


「百合姫」改め
「真由゚.+」と申します
読みは「まゆ」です

真由゚.+=百合姫=ほぉり=由姫=月きゃん
です

他キャラが気になる場合はびぃだまのcharacterからどうぞ(宣伝宣伝


まぁ今まで通りにゆりって呼んでくれてもいいんですけどね…笑

まぁ…諸事情でこれからは真由゚.+と名乗りますんでよろしくお願いします


個人的お知らせに記事あげてすみません(´;ω;`)

ジャクム…

2007.09.09.Sun 22:18
ほぉりです

腕あわせて経験値8%だったんですが…
本体当たってないんですかね(・ω・`??)
皆さんどう思います?
前回62~64辺りのときは80%だったのに…(-"-;)
気になって眠れないので意見お願いします(´;ω;`)笑

SSはまた後日はりますねぇヾ(´∀`*)ノ

もういっちょ!

2007.09.07.Fri 00:07
うををを!こんなんできたあああwww

ってか、大人げないです^^;
んで、ゆりcの希望に応えようと、SS加工してアップしたのだけども、乗せ方がうまくいかねえええええええええええええええw

ってことで、誰か何とかして;;
LG今17人アップしたけど、@椛んくらいかな~INする子でSSないのw
虹色は、あびcと相談して名前出すからちょいまってねw

ミニソン、暇ならジャクムおいでw一度経験してみなw

ってことで、これをみてくれええええええええええw
わっしょいw

20070907000218.jpg


モデルはもちろん、番長ねw
(無理やりSSとらせてもらったぜぃw

次、俺
20070907000130.jpg


悪くないっしょ?w
(実は、まだ自信作があるのは内緒w

ってことでモデル誰かなれやああああああああああああああああ!!!
9月ですね

2007.09.05.Wed 00:16
9月だなあああああああああw

夏もおわるぞ!

最近SSの編集で遊んでてさ、元々知識なんかないからひとつひとつ手探りでやったんだけども、こんなのができたから載せますねw

みんなのSSもとって、下手なりに楽しもうと思ってますんで、何か基本的なやり方とか知ってる人いたら教えてねw

20070905001109.jpg



