
--.--.--.-- --:--

あ~ひさすッ

2007.08.31.Fri 19:45
NewMaple0295.jpg


ひさすー
久々日記?
きのうつか今日10分程度inしましたよ。
それで,画像は友達と撮ったモノです。

んー最近のミニソンはね~
花君とQと山田太郎は必ず見ててーァトなんだ?!(あ,ドラマね)
書くことなすー・・。
きぃとは毎日メールしてるなぁ・・・。それしかない?!
あとー福山さんのラジオも聞いてますねー。

なんか変だけどもw終わりますw
ばいばーいw(+嬉U∀0*p㊤q
お久w    なのねん

2007.08.29.Wed 15:27
やっほっほ~

zyakomo


じゃこも行ってきました。(ぇ;なんでこんなに盛り上がらないの?;

ねれちゃとあれなちゃに連れてってもろた。
二人ともすごい!早くレベルあげたい;
アレナちゃ吸わせてくれてありがとーw
最近、あ~んまりパッとすることがない;
あ、、パッとすることといえば
富士登山いってきたヨ
なんとカ頂上までいってきましたァ
苦しかった;
でもご来光みれてよかった
んっと
ほかに書くことゎ・・・・・・

H/k

そういえば
最近はあんまり見るテレビがない
といっても結構みてるけどね^^;

今みてるもの
・ライフ
・花盛りの君たちへ
・探偵学園Q
・はねるのトビラ
・その時歴史が動いた(たまにw@@
・ミナミの帝王(ある時は絶対みる!
・エンタの神様
・日曜日のアニメ(たまに・・
・どらえもん

こんくらいかなぁ・・・・
あ、しんちゃんもみるかな?
みんなも見てるテレビできたら教えてネ(●´∪`人´∪`○)


そろそろ終わりなので最後までみてね;ごめん



最後に!
MONDAIです(・´ω`・)σ★(ノ>Д<`)・゚・

このSSにつくしは何本ぁるでしょウカ


え~っと;;
景品は何にしようかな@@
そんなにお金もないので
きぃの熱いキッスを!(いあ、冗談。)

てなワケで、
答えはのちほど


'`゙ィ'`゙━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━ィ
う○こーヾ(*゜∀゜*)ノ〃

2007.08.27.Mon 00:09
 

拡大図

u



 
あいかわらずへたくそなSSには変わりませんが((´∀`*))ヶラヶラ

まずは、20のギルクエからっす


1回戦メンバー

820-25



もちろんネクロ瞬殺

ネクロドンo(*´・ω・`*)○"マーイ!!



2回戦メンバー

820-36


ちょっと隠れないで(σ´・Д・)σYO!!!



はぃ

もちろんネクロΩヽ(ФωФ*) チーン

ご愁傷様でした





その後の合同ジャクムです(o-ω-o)♪♪

みなさん写ってたり写ってなかったりですが・・・

名前出していいのかぁぁ?

出しちゃいます

問題あったらだれかなんとかしといて(Ь′ε`*)ЙЁo


820-37



地図しまえってな(この辺SS初心者丸わかり




その後のBG戦ですがぁ

撮ったには撮ったけど人が写ってなかったってか

肝心のBGがその・・・お墓で隠れてキックしてましt

てことでナッシン

(*´-ω-`人)゜.+:。 soяяу゜.+:。




時間止まらず進みます




8月20日ですよぉぉぉ




今日は前半σ(´∀`●)が個人プレイに走ってましてね

レベあげてから墓落と(お邪魔とも言う)しに殿にいざ潜入(`・ω・´)シャキーン

壁l・ω・` ){ちなみに忍耐は弟がクリアしましt




821-8






Ωヽ(ФωФ*) チーン ×3




殿潜入メンバー


821-11



はぃ、Ωヽ(ФωФ*) チーン以外の3人で4時間かけて
殿撃破しましたぁぁぁぁぁぁ




すっげー・・・


そしてこんなメッセージが


821-13



あなたもその一人です(б`・Д・)бYo!!


その後、番長sが落ちた後に流れていた拡声器です。
名前だしていいのかまったくわからないので伏せさせていただきました。
でも、せっかく叫んでもらっていたので載せておきます。

821-15







もしかして19日のビシャス載せてなかったりするのか(・ω・`??)




とりあえずボス戦やりまくり、高レベの皆様にご迷惑をおかけしまくる3日間でした。
でもこりずにこれからもどんどん後ろから、ちまちま引っ付いていきたいので(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
なんだっけな・・・ひよこが親鳥についていくやつ・・・w
そんな感じなんで~

これからもよろしくお願いします


明日からもLGライフ満喫するぞーd(´∀`ο)*

ぇ、しめかた微妙っすか?;
精一杯ですハィ

1



あ、みすtt(ry







おじょー3じ!!


2




そしてレイっ(`・ω・´)シャキーン

3



お嬢が張り切ってるので


4



出してあげた

(無意味)



とりあえずこんなもんで~(o-ω-o)♪♪

追いつくから覚悟しとけぇぇぇぇぇ((´∀`*))ヶラヶラ


 
さてさて

2007.08.19.Sun 04:46

(σゝv・)σ<[*。・+゚ネ兄 お嬢3次 ネ兄゚+・。*]>ヾ(ゝv゚☆)ノ

ってことでー

眠さが限界なんでとりあえず

おじょー3じ!!



残りのSSは明日に持ち越し

とりあえず
ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


 
ぐっともぉぉぉにぃんぐ

2007.08.18.Sat 14:57
おはようごぜいます
本日目が覚めたのが午後2時の百合姫ですハィ
ぃゃ、自分でもびっくりしましたよ(・_・;)
んで昼ごはんは伊勢うどんです。濃いですハィ

昨日の夜中のSSです
1枚だけ成功
ぁ、SS撮れるようになりましたのです
♪ワーイヽ(喜・▽・*)乂(*・▽・嬉)ノワーイ♪
とゆーことで・・・お嬢、すまn
悪気は・・・なかったことにしといて(Ь′ε`*)ЙЁo
@虹色様のお名前は出しちゃっていいのかしら@@;
お化け包みのレイスたちは毒くらうんですなSS

insyo-w


とどめはさせませn('
ちなみにでるにーもくるしがってまs
そーにーさまは平気だそうです(o-ω-o)♪♪
指アイコンスンマセン@@;



NEXT



insyo-w2


おびえているメイプルキノコに日スリ投げる大人気ない人と
このあとサベジを繰り出す大人気ない人その2でs
ちょと加工してみた
へたくそなのはみてみぬ振りしなきゃだめだよ(○´Д`)(´Д`●)ネー

以上

レイスのほうはお嬢がもっと上手にとってくれてるヵもー

またネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ

カルチャーショック!

2007.08.14.Tue 18:52
さて

夏まっ盛りですね

そして、夏休みも@半分となりましたね

まぁ俺にはそんなものないですがね

おまえたちいいいいいいいい

宿題やったかああああ!?




20070814184936.jpg

~花鳥風月・・・癒す者

2007.08.09.Thu 01:36
NO8:xxアレナxx
通称:アレナc・シェール・お嬢・アレナん
職業:駄々っ子!ぁあ!?癒しのクレリックw

・ライフガード初期よりのメンバーで、LGの末娘アレナ。任侠ありふれたLGにおいて眼の中に入れても痛くないのがアレナ。その心は、親分である番長を追いかける一人の女として。また、若い層を代表するひとりの少女として…。
LGのファーストレディーであるアレナは、世話役としてシビト・暇つぶし役としてモンタキチを従え、ボディガードとしてテクナ・玉・蒼・シモつまりLGの男たちが常時、セコムしている;
また、兄弟ギルドの虹色に輝けより、アビ黒氏・あぶ氏・ネレージ嬢や高レべランカーのビショップとも交流があり、いまやその存在はレベルなどのわだかまりを超え多くの人たちから愛される存在へとなってきている。

・お嬢伝説!
末娘であるアレナにLGの男たちは頭が上がらない…
アレナがひとたび「アバ!」と言えばアバが届いてる…
アレナがひとたび「カポ!」と言えばカポが送られる…
アレナがひとたび「サク!」と言えばサクチケが降ってくる…


お嬢伝説…恐るべし!


・ライフガードの夢
ライフガードには夢がある…
それは、お嬢がいつでも元気でいること、楽しんでいること、嫌な思いをしないこと、そして自分のペースで少しづつレベルが上がり、何時しかお嬢と共にビサス討伐へ行くこと…なのだ^^
(ちなみにジャクム経験あり;;

みんなああああああ!
聞けえええええええええええ!

なんと・・・

玉cがあああ
LG入ったどおおお!!!

LG初のパラディンんんんんんんんんんんw
まあ、エエ男がまた一人入ったことで、活気が出ましたね^^
仲間を大切に!女性を大事に!!そして、今年の陽射でさっそく髭焼けしました;;

あ・・・文章が無茶苦茶だwww
とにもかくにも、

みんな、玉cのこと・・・

よろおおお!
んで玉c、これからよろしくねw


2007.08.01.Wed 10:10
うい~っす

夏だなぁ…

っつか聞けええええ

ギルクエやるどおおおおおおおおおおおおおおおおw

んで予定は未定…相変わらずノリで決行とか言ったらこの場が無意味なので、みんなの希望日時とシビトの好きな一面を添えてカキコしてくれ^^

そして、ライフガードはランキングポイントなんぞ興味がない;;
ってことで、レベ関係なしポイントシカトで
全員でネクロ突っ込みます!
あのヤローになんとしてでも一発お見舞いしてやりなさい!

そして、夏なのでサマージャンボお宝SSを発表します^^
当選は↑のシビトの好きな一面を参考に決めたいと思います;;
今回の優秀作品者には、なんと!!!!!

このSSにプレイヤー自らの直筆サイン入りでプレゼント><
20070801095038.jpg


特別賞としまして

20070801100358.jpg


いあ~、よかったなみんなー
うれしいだろなー、ミニソン・お嬢・きぃcなんか必死で考えるんだろうな~・・・
百合c・ショウcもINできなくても当選権はあるから、安心しなよ^^

あ~…夏ですね…^^;




