
--.--.--.-- --:--

こにゃにゃちわー

2007.07.28.Sat 13:03
アレナん登場ッ!ヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ!!!

えっとね昨日は・・・

残された龍の巣に行って参りました!
よく知らない人もいると思いますが!
ここはめいぽ最高の狩り場らしいです!
よく番ちゃと愛ちゃ蒼ちゃとモンさんが行ってるとこねbb
証拠SSもありますぜww

残された龍の巣


そしてスキル合わせ・・・


残された龍の巣2

なぜかしびっちゃんも便乗ww(かっこいいとこ見せたいのか

おまけ

おまけ


ではではメイポいってきますよおおおおおおおお!
きぃですが・・・

2007.07.27.Fri 22:14

ちょ・・せっかく100行以上の文をうって更新しようとしたのに


きえた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


内容わすれたし・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 


もうイヤだ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


 


 


 


とりあえずあーちゃnr誕生日おめでとう・・・・・・・


 


 


 


 


ううううううううううううううううううううううううう


 


続きみてくれるかたはどうぞ



クリックで追記→追記


2007.07.27.Fri 22:09


2007.07.27.Fri 22:08
仮引退しました

2007.07.22.Sun 22:37

えっと、


ミニソンです。みなさんお久しぶりですw


ミニソン今日で仮引退いたしました。


最近inしなくなったし、ジョイパも壊れた・・ってのも原因ですね・・・。(ぇ


このままほってるとみなさんに心配?かけるのかねーとかまぁ・・いろいろ考えた結果です。


仮引退ですのでたまにinします。気が向いたら。


んー・・・、最近現実の世界が楽しいってのもあるかな・・。


普通な14歳じゃないけど・・。


まぁ、またinします。会いに行きますw


なのでミニソンの事忘れないで下さいねーbb


ではでは、おつかれさまでした


まったねーw

ちょぃ注目

2007.07.18.Wed 16:52
クリックで追記→追記
konn

2007.07.12.Thu 23:57

ええっとですね・・


前回のせれなかったssのせときまふーw(☆ー゚)・‥…━━━★ピキューン!


(☆ー゚)・‥…━━━★ピキューン!


(☆ー゚)・‥…━━━★ピキューン!


(☆ー゚)・‥…━━━★ピキューン!


 


ノシ(ぇ


 


ポイッ!! (ノ*・ω・)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】20070712235716.jpg


bai tyann ko nabe

チョヤバSit ♪

2007.07.07.Sat 12:33

ぃよ~ぅ!


自らの生き様をジョン・コルトレーンと照らし合わせているだなんて、カッケージャマイカ


 


ところで最近のLGは pikupon(ピクs) が加わり さらに 瑠璃cがカムバックしまして


一層増す厚みにまたひとつの輝くマテリアル~って、感じかなw


シモcも忙しい中空いた時間でINしてくれてるしねw


んで、昨日なんかこのブログみてくれてる 玉c と野生の馬歌ったりでさ~w


虹とのAMZ(アルティメットジャクム)も絶好調だぜぃ!


そいで、俺のほうはシビトを徹底してトカゲや骨龍と斬り合いさせながら効率・赤字無視のタフな男に育ててますよw


 


まぁ、これが最近の出来事ってか思いつくこと書いたわけだが・・・


 


うん・・・


行くか・・・


前回のSSはみなさんに好評頂きまして^^;


んで・・・次のネタだろ・・・w


まぁ、特に普通になっちゃうけど一部の人が大暴れするかも;;


そんときはそんときじゃああああああああああああ!


・まずは、先ほど紹介したピクsを激写!(ってか、知らない人にSS撮られてた


と思ったらしい)


20070707122239.jpg


・んで2枚目は毎週土曜日気分しだいで始まるLGのアルティメットってか、単にビサスを


ボコボコにするだけのイベント・・・w


20070707122052.jpg



はい、それでは危険な橋を渡りたいと思います^^


20070707122137.jpg


・・・2枚目、手が震えてきました><


 


20070707122204.jpg


いあ~・・・これ以上は無理だわ;;


当分INしないかも・・・俺w



20070707122305.jpg


最後はダムcです^^


 


20070707122337.jpg

お久しぶりデス♪♪

2007.07.06.Fri 20:52
こんにちは~(m~ー~)m きぃですm(~ー~m)~ 久々にSS更新しますw 初めて姫にいったのは提灯にいこうとして間違えたのです。 しかーし!ただで死んでくれては悔しいので 再挑戦し、生きてるSSをとってこようと思いまー その時の貴重なきっちょーなS☆Sですとったどぉ━━━(ノ*`・Д・)ノくコ:彡━━━っ!!!!


