
--.--.--.-- --:--

交差点で100円ひろたーヨ

2007.06.23.Sat 14:31




一人の冴えないブルースマンがいた。


ある真夜中、彼は悪魔が出ると噂されるクロスロード(交差点)へと向かった。


悪魔と取引をするために・・・


彼はクロスロードにてギターを弾いた・・・ギターを引き続けた・・・


すると、悪魔が現れこう言った「お前の魂と引き換えに、おまえにギターの才能を与えよう」


悪魔が去り、彼はギターの才能を得た・・・


 


偉大なるブルースマン、ロバート・ジョンソンの話w


 


一人の冴えないブルーマンがいた。


ある真夜中、彼は温かいお茶が売ってると噂されるクロスロード(交差点)へ向かった。


温かいお茶を買うために・・・


彼は、小銭を握った・・・120円を握り続けた・・・


すると、暗闇より老人が自転車に乗り、彼にこう言った「ワシの家はどこじゃったかな?」


彼はこう答えた「あっちじゃないっすか?」(適当に指を指した・・・)


老人は去っていった・・・


そして、目的の自販にたどり着き握り締めていた手を開くと・・・


 


 


偉大なる右手の中には115円しかなかった・・・って話・・・w


 


まぁ落ちがよくわからんけど、俺はこう思う・・・


リラックス~、急いでもしょうがない時があるさ^^ってねw


 


んで、こっからはSS載せます;;それが目的でしたが前置きが長くなりました^^


ひとつめは、ミニソンネタでw



20070623141933.jpg


ふたつめは、きぃ&お嬢でw



20070623141955.jpg


みっつめは、愛ちゃんネタでw(これマジウケルし)



20070623143029.jpg


よっつめは、男も載せとかなきゃねw(うん!でもいい感じだw)
ru.jpg


最後はやっぱりダムちゃんとのツーショットネタでw(この絶妙なハートが気に入ってる)



 20070623142334.jpg


以上なんだけどね~、ってか最近暑くてたまりませんな><


 

6/11~16日です><

2007.06.18.Mon 02:55
こんちわわ^^初めに、みなさんもご存知のメイポパス抜き事件において、被害にあった皆様へ・・・・
この度は、大変な不幸に見舞われとてもお気の毒でした・・・

やっぱ同じ世界で楽しんでる人たちだからね、キャラ名・鯖などは知らずと
もみんなも被害者の方が今後報われるよう祈りましょう・・・^^
まぁ、祈るだけじゃね;;って言われても仕方ないかもだけどね^^;
@は、メイポで有名な方のブログ・HPなどで俺なんかより論理的に意見飛び交ってるからさwそこで、しっかり現実を学び・考えていきましょ。

-----------------------------------------------------------------
んじゃ、いきますぜぃ!
LGの一週間(ネタがねええええ><)wこんな感じだぜ、愛しのメリージェーン♪へ送る、メイプル・ブルース♪I remenber デルザ六千からマイルスまでがリアルw 最高のスペクタクル、ライフ is マテリアルうううう♪

まずはTOP!
・キレイな廃・・・いや!愛いいいいいいいいいいいいいいw
そです、うちの姐さんがやってくれましたww
レベ150到達うう!先週の番長に続いて何でほんといい出来事だと思いましたねwんで、愛ちゃん!おめっとでございます^^

・お転婆氷魔のルクエ記
まぁ、これも話を聞いてうれしかったんだけどね。うちの、きぃちゃんが最近ルクエがんばてるらしくてさwこの前はリダとなりみんなを引っ張り、薬がなくなるまでがんばったらしいのよw結果は、ともかくご一緒した仲間からは人気までもらったらしく・・・うぅ・・・きぃちゃんよくやったあああああああああああああああああw

・プリンセスダムがああ!
んで3番目はこれwうちの戦うアルティメット火毒魔のダムちゃんのサブねw
80到達して、いざビサス!
やっぱ、ダムちゃん強えええええええええええ><
サブはプリなんだけども、4次職のビショップ極めたら、たぶん・・・デルのやってること余裕でこなすね^^;
あ~怖い怖い;;

・偶然の再会!?
ぃあ~ほんと、びっくりしたよ;;ってかうれしかったけどねw
元LGの「瑠璃ちゃん」と偶然ビサス待ちしてたらばったり会ってさw俺はドタバタしてたからガッツリ話できなかったんだけども;;また、うちに戻りたいとさwww今は、枠追加のバグで30人限界なんだけども、最悪誰かのサブ追い出して瑠璃ちゃんcome backって感じで迎えたいなw

-----------------------------------------------------------------

ごめ;;まじで眠いし・・・wってことで、今週はこんな感じで・・・^^;
んで、こっからはLGと兄弟ギルドの「虹色にかがやけ」について語ろうかなw
もともと「虹」とは、当ギルのマスタ「アビ黒 氏」と、うちの「番長」が仲良くてさ、そっからの広がりで俺もアビちゃん・ホクサン・あぶさんとか繋がりだして、終いにはお互いのギル名背負ってる人なら誰でも挨拶するくらいになったんだけども。これって実はかなりすごいことで、なんと共同でジャクムやったり、ドロ品提供しあったりと・・・w何か、他人のギルドって感じがしないのが不思議なんよwww
俺も、魔やってたから、虹の魔やってる子には知ってること全部教えて物にして欲しいと思ってるし、うちはうちでさ~やっぱ虹色の前向きな戦闘スタイルは見てて勉強になるからねwほんと、これからも良き関係で行きたいな~って思ってる^^
これからも、「虹色に輝け」の看板背負ってる子いたら、是非LG代表として、困ってれば助けてあげ、通りすがりなら笑顔の顔エフェだけでもいいから挨拶しましょw
んで最後にこれで今日はお別れですwはじめて「虹」とビサやったときのSSねw
案外、俺はこのSS大事にしてるんだwんじゃまたねーばいちゃんこなべ!(ミニソンフレイバーw)
20070618025445.jpg

毎度おなじみ(?)マユタソことほぉりでございま


早速更新内容♪


・携帯からカウンターの確認が可能に

・プロフィールのコメが「FC2へようこそ」のままだったので「ライフガードの仲良し共同ブログ(o-ω-o)♪♪」に変更
 (問題あれば編集しておいてくださいませ~)








絵文字の載せ方


記事を書く欄の右上



このアイコンクリック

別窓で一覧出てくるからソレクリック

文字が出てきますがエラーじゃなぃのでご安心を

ハィ簡単



次~



顔文字登録方法(*´∀`*)


まずは顔文字配布サイト様等を探します

ヤフーとかで「顔文字」検索でたくさんでるょ

で、大抵のPCには右したにぁる



クリック↓↓



クリック↓↓



顔文字はコピペで貼り付け

「追加」で完成

他に顔文字辞書をダウンロードする方法もぁりますが余計なものも多いし…(-"-;)

自分の打ちやすいよぅに登録できるのでコレがおすすめです(o-ω-o)♪♪

僕はパッチの合間にコツコツ顔文字更新(笑)

ハィ簡単








画像の画質が悪いのはご了承くださぃね+(*Pд`q):゜

PC画面を携帯で撮るからね(笑´∀`)ヶラヶラ

携帯ヵラだと文字数制限のため説明を簡単にしましたが…

伝わらなかったらすみませんorz

わからなかったら質問してもらえれば、答えれるものには答えます(`・ω・´)シャキーン

さすがに大型のPCエラーとかは知りませんけどね(´;ω;`)


ではでは(*´д`)ノシ


こんばんわ♪

2007.06.12.Tue 18:28
こんばんわ~♪ ミニソンですww

昨日は、霧島に行ったけどほとんど親戚達と行動してて知らない人の観察できなかったです。
なんか疲れました・・・。温泉行ったんだけど。
はとこのお世話?とか、赤ちゃんもいたので泣きやまなくて;
赤ちゃんのお母さんが抱っこするとすぐ泣きやむからやぱお母さんはすごいなぁと思ったり。。。(?)

ん~何が書きたいんだ(藁)
一昨日友達にちゃんと狩る!とか言いながら昨日はinせずー
なーにやってんだかw 今日からちゃんと狩りましょうかね・・・?
応援したらがんばるかも(むはw

今日は豚しゃぶだぁ~~ あはは~♪

それじゃ、また・・・ 【o´Д`o】†。o○o。SёёYou。o○o。†【o´Д`o】
NO7:minixmini (ミニミニ)
通称:ミニちゃん・ミニソン・ミニィBee
職業:ドラゴンナイト(番長秘蔵っ子DK)

・ミニソンラブSong♪
ひとりの少女がいた・・・なりたての戦士・・・小さな力・・・彼女は狩場1にいた。墓を出してはまた戻り、墓を出してはまた戻り・・・。不慣れな操作とは対照的に挫けない強さを持っていた。偶然その場に居合わせた番長は・・・その光景をずっと眺めていた・・・そして言った・・・「うちにくるか?」

それ以来、ミニーはLGの戦う男達を見てきた。LGの全てを見守ってきた・・・。LGが闇に隠れることのないよう、いつも照らし照らし続けた。。。

やがて、小さな力は大きな力となっていった・・・

シンボル!ミニーがいるところがLGであり、LGがあり続ける限りミニーもそこにいるw

ミニーはこう言った・・・・・・・・・・・「生涯LG」と・・・・・。。。。。

・ミニミニストーリーw
ライフガード初期よりのメンバー。礼儀が正しく、とても素直な女の子である彼女は誰からも好かれており、アレナ・まっ茶(現引退)・ミニーと言ったらライフガード若い世代の代表格で、いつも3人で冒険などをしていた。
そんなミニーだが、実はLGの流行り言葉の多くを生み出しており、チャットの絵文字も彼女のは何故かカワイイ(俺がそう思うからですが;;何か?)。ミニーがINするや、狩りモードの者達も息を入れ返す(俺がそうなんですが;;何か?)。ミニーが落ちるとちょい寂しい(寂しいジャマイカ!;;アレナ風)、そんな彼女はである^^



6月4日~10日のmjk

2007.06.11.Mon 02:25
ぃあ~><
ニュースmjk2回目にしてさ、けっこう大変だな・・・とか、思ってる;;
んでも、今週は結構ネタあったりまったりでさ。俺もリアじゃ、踏んだりけったりだし・・・wせめてと思い、町で行き当たりばったりの女性とちゃっかり話し込んだりさwその後、ひと悶着ね・・・はぃ、世の中って冷たいですね^^LGに帰ろう!!!
はぁ~・・・んじゃいきますか!LGのmjkkkkkkkkkkK

・今週のトップ(2週連続トップ!?)

@@@@@@@@@@ モンタキチ熱愛報道!? @@@@@@@@@@@

さぁ!噂の人ですね~。ホントビックリしましたね~。いあ、俺はダレかの悪戯とか思ったわけでねwいあいあ、ほんとカポ成立おめっとですわ、モンタさんwww

~~~~~~~~~~到達!まってました♪160w~~~~~~~~

きましたね~wそです、番長おえかきレベ160ってことでねwんで、また拡声器が飛ぶわ飛ぶわで・・・内緒も大量だったみたいで^^;しかも、ぽぷらの有名タレントばかりだもんね・・・><いあいあ、さすがですわw
改めて番長160おめっとですw

~~~~~~~LG新たな、祭り開催!その名も・・・w~~~~~~~~

そです、毎週日曜の「虹色に輝け」との「アルティメットジャクム」に続いて、毎週土曜は、「うなぎの日」となりました^^(ウソ
うぇ><じゃなくて、アルティメットビシャスとなりましたw内容は、要は何でもありありwで、今回は「爆破忍・シビト」の大金大量メル爆や、「ゴールデンフィンガーテクナ」の・・・謎の、新バスター!?んで、番長のバーサクバスターもあって、タイムは・・・まあ、秘密でねw楽しかったねw

~~~~~~~~~~~バッドニュース!~~~~~~~~~~~~~

今回、うちの仲間で詐欺られた子がいました・・・;;マジでくだらねー、バッドマインドなプレイヤーのおかげで・・・。盗むなら、銀0かゴ0フ屋行けっての・・・wメル稼いで、お金持ち・・・って・・・ダセwまぁ、加害者のくだらん言い訳もあるんだろうけどね・・・馬鹿w通用しないからwwww
とにかく、被害者の子は嫌な思いしたね・・・でも、気持ちで負けるな^^

~~~~~~~~~~~~~~汚物光臨・・・~~~~~~~~~~~~

話は変りまして、こちらはとてもハッピーなニュースです^^
キレイな愛さんが、顔エフェにて「ゲ0を吐く」を手に入れました^^
はい^^被害者は、番長・モンタさん・テクちゃん・蒼ちゃん・にゅっち、他多数にまで及び、今後被害者は増加するすると見られてます^^愛ちゃん^^それさ、
やめろやあああああああああああああああああああああ!!!
です^^

~~~~~~~~あのミスLGのアイドルがイメチェン!?~~~~~~

なんとwダムちゃんがwww髪型をwwwww変えましてwwwwwwwさらにwwwwww可愛くwwwwwwwww美しくwwwwwwwwなりましたあああああああああああああああああああああああああああ
バンザーイ^^ニヤニヤ

xxxxxxxxxxxxx呪文を唱える男xxxxxxxxxxxx

・・・確かに歌っていたのは奴です@@あの、御祭り男が歌ってました。それでは、歌詞を聴いてください・・・
Luca蒼「やせいのうーまー やせいのうーまー」
・・・以上w

=========NEXT STAGE=============

今回の注目記事としまして・・・悲しいおしらせでありますが聞いてください。。。
本日をもちまして、「しもちゃん(もこみち)」こと「Dedheat」が、仮引退をしました。彼との出会いは、ゴレ森での横事件でした。どちらの主張もあるため詳細は省略させてもらいますが、彼はLGの敵対者であったのです。緊迫した状況の中、助っ人として現れた彼は、横の主犯格が去った(逃げた?不明)@もひとりで、戦い続けていました。その根性を買われデルザと友録をし(どんなだよw)、交流を得てLGに入ったわけですが、これだけ多くのバトルがあるネトゲにおいては稀なのではないでしょうかw彼の素顔は、事件現場での印象とはまったくことなり、とても元気で、場の読める頭の良い子でしたwLGに入ってからは、若い世代を代表するリーダー的な存在で、チャットでもいつも中心にいました^^

フレンドへ
ほんと、しもちゃんがいた時間帯は楽しかったwいつも、「おかえるもこみちw」「@何パー」「狩場とられた><」「横きた!」などと、言ってさw俺が、くだらないこというと突っ込むのは、いつからか、しもちゃんの役目で・・・wいあいあ、あのやりとりがないのがこれからチョイ寂しいですわ^^;しかし!リアで持ってる目標に向かって、がんばってくれよなw
いつでも、名前は残しておくからさ。気が向いたら、INしてこいやああああああああwwwシクシク;;

>>>>>>>>>>>>LGメンバへ<<<<<<<<<<<<<<

イエス!色々、人それぞれ、不安・悩み・苦しいこといっぱいあるね!
しか~し!腐ってるのは、納豆と日本の未来を考え働く政治家で十分!
自分を腐らせないように、がんばりましょやw
俺らは、対等なんだよねw年も性別も、やせいの馬でも関係ない!なんか言えそうかも・・・・と、思ったら本音ぶっちゃけちゃえwww楽になるかもね^^
20070612010111.jpg

BG.jpg

ぁりがとござぃました☆

2007.06.10.Sun 21:17
ホリタソでっす(*´ω`*)


皆さんはまだジャクムと戦ってると思われますが(^_^;)


親が後ろからにらんでたのが怖くて…

きちんと挨拶できずに落ちてすみませんでした(´;ω;`)

今日はジャクムありがとうございましたo(_ _*)o

とっても楽しかったのでまた誘ってくださぃ(o-ω-o)♪♪笑

次は生き残ります(`・ω・´)シャキーン

死因がMG切れなのは内緒です(ノд`*){コッソリ

テンション上がりすぎてて文章が変なのはご了承くださいませ(笑)



あと…

携帯ヵラ
・カテゴリー
・最新の記事
・リンク
が見れるように若干編集

カウンターが見れるようにしたいのですが(-"-;)

PCいじれる時間があれば編集しておきますねぇ

でゎ(*´д`)ノシ
LGの愉快な仲間達

2007.06.04.Mon 05:54
ぇ~・・・寝てたんだけどね・・・ぃぃ夢見て起きたのね。。
でさ、ふと思いついたわけよw
そそwこれね!
んで、つまりねwまぁ一週間まとめてでもいいから、その日起こったことをニュースみたいに報告しようかなってね!そうすれば、今IN出来ない子も何が起こってるかわかりやすいしねwん?俺?あぁ・・・天才だろ???そんでもってカテゴリ名は「ニュースMJKKKKKKKKKKKKKKKKK!!!」。そそwアレナんがよく使うあれねw@追加したいネタあったらこれ編集してもいいからねw
んじゃ、一発目はこんな感じで♪

・大事件です
武装グループの主犯格、モンタキチが30時間余りにも及び骨龍に立て篭もる事件発生!尚、現場からの報告によると、「骨しかない」だそうです・・・@@うぇ><

・投げの裁眞(怪盗c)が新たな挑戦に挑みました。
詳細は、ランダムによる髪型と髪色の変更!!!結果はね・・・カイ・・・ちゃん・・・俺言っちゃうけどね・・・はい!!!結果は「茶パツの刈り上げwwww」しかし、私は彼の勇気ある行動に心からの拍手を送りたいです><よくやったあああああああああああカイちゃん!

・前代未聞!!!エルナスクイーン登場!
アレナ嬢、百合ちゃんがなんと、ジャクムクエを終わらせた模様。アレナ嬢についてはその日にあった、LG・虹色合同ジャクムに参戦!!!いあいあ、あの苦しい忍耐をよくやったと褒めてあげたい!@最近、お嬢がエルナスでSSをよく撮られてますwなんだろね?w

・番長おえかき、男の強化月間に突入!
以前まではレベ上げ強化月間だったはずなのだが・・・???

・夢の競演実現!?
先日、ゴールデンタイム時において、我らが「番長」と戦士ランキング一位の「ひろおくん」二人による悪夢の・・・ぁ!夢の姫狩り?ってか姫破壊?が行われた模様。しかし一方では、「この世の姫を返せええええ!」との声もあがってるそうですorz

・ライフガードに新メンバーw
ナイトロドの「椛姫ちゃん」が加わりましたwLGにはウソも詭弁も必要なかとです!みなさんも正面から堂々と暖かく迎えてやってくれやああああああああああああああああ^^

・キレイな愛よっぱ騒動!?
はい・・・この事件は多数の被害者が出ておりまして・・・本人は「酔っ払ってませんw」「フフフ」「うきゃ?」「うぉ」「じゃくむじゃあああ」「じゃくむでもええでええええ!」などと意味不明な発言をしておりましたです・・・@@被害者のみなさま・・・どま;;wまぁ俺から一言!「よっぱ乙!!!!」w

・走れ三月!
テポ購入のため、彼は走りました(走ったかは不明w)その、テポを求める余りに走りました(走ったかは不明)テポがあれば!そう思い走りました(思いながら走ったかは不明)間に合いませんでした><ダレじゃあ三月んのテポ買ったアポーは!!!!!!

シビトの部屋

2007.06.03.Sun 06:03
おっす!
ぁ・・・違う><
ぇ~っとw
こんにちわぁw夕焼けとシャンパンが似合う男シビトです^^;チャオw

・・・ぇっとですね~
特にネタはないんですがねⅤ^^
今日は初めてのSSに挑戦したいなぁ~とⅤ♪
うまくできるかな・・・Ⅴ♪
がんばるぞⅤⅤ!!
んで、あいぽんⅤってことでWWWWWWWWWWWWWWWWWW
おっし、きぃちゃん・百合ちゃんみとけよおおおお
これが!二人から教わった技の全てじゃああああああああああああ!


sibitp.jpg

NO6:デルザ六千(実は・・・このカテゴリの著者だったり・・・w)
通称:デル・∂・デルさん
職業:ビショップ(ダムちゃん・ミニソン専属)

・ライフガード旗揚げ当初よりのメンバー。古の賢者はこう言った「彼が正しき道に魔力を使いますよう・・・」。また、先の時代を築けなかった権力者はこう言った「ムム・・・デルザがいたならば・・・」。さらに現世の有名な学者の一説には「デルは***だよ~!ほんと、***w」と・・・。また、彼を良く知る男 A蒼氏はこう語る「ブラじゃないよ!大胸筋強制サポーターだよ!」と?4次実装にて究極の進化を約束されたビショップ・・・しかし彼は既にその魔力を失いつつあった。彼の愛刀である、封印錫杖さえ無き今・・・時代を捨てた男に残された道は・・・キャラ・・・デ・・・うぇ><するかっつ~のwwwしかし、現実は甘くはなく、彼がもはや死人であることは間違いない・・・ぉ!死人?しにんwし・・・びと???・・・次回へ続く・・・

みんなへ一言・・・
ぃあ~、みんな元気ですか?やっぱね~、LGってすごいと思うことをひとつね。俺ら高レベの連中はジャクム・ビサスとか狩りばっかで、好き勝手やってるわけで、それを黙って理解してくれる子達に感謝してるわけで、実はそういった理解力ってとても凄いことで、うんwなんというか、このギル別に良い子のギルでも横ギルでもないけど、俺的に最高ですわああああああああああああw
NO5:Luca蒼(そう)←「あお」ではありません、アホならおk
通称:蒼ちゃん・蒼さん・自由人
職業:酔狂忍者(ナイトロード)

・LG旗揚げ当初よりの酔っ払い。ぁ!メンバー。
ひとつの時代があった・・・。時計塔の奥底、絶対的な強さを誇った者がいた・・・「ルディブリアムハンター・Luca蒼・・・」。一部の投げマニアには有名な話である。しかし時は無残にも彼を只のよっぱとさせてしまった・・・。INするや否や、酒を飲みながら彼は一言「ビサいきましょうw」「風呂入ってきますw」(・・・風呂は入ってからINして欲しいものである)。。。無言の長時間放置で子供たちを困惑させるは、意味不明な発言をするはで大変な男だが、なぜか彼を煙たがるものは一人しかいない(俺)。しかし、120レベにたどり着いた彼は、目覚めた・・・以前の切れはあるのかどうなのか、知らんが。蒼天を自由に行き来する者に、心配はご無用・・・と、願うw

浮かれる者・・・
・PCのメモリーを1Gにした蒼、彼は言った「番長~サクサクですなw落ちるきがしませんよw」ビシャス戦を終えた彼の台詞。ダレもが彼の復活を喜び・祝った・・・しかし・・・甘かった・・・。数日後、事は判明した!メモリー増設失敗><。軽くなったのは夢だったらしい@@そして、それを知ったダレもが思った・・・「何がサクサクですなwだよ・・・・」と・・・・。。。
その四~影と陰を別つ者

2007.06.02.Sat 06:43
NO4:NYLP
通称:にゅっち・エロ投げリスト
職業:ブラックナイトロード

・LG旗揚げ当初よりのメンバーでLG一黒い男。その黒さたるやシャドパと見分けがつかないほどに黒い。また、彼一人が加わると周りが鮮やかになるほど黒い。そしてエロくて黒い。しかも変態で黒い。。。そんな黒い男・・・にゅっち。しかし、いざビシャス戦・ジャクム戦となると巧みな動きと破壊力を発揮する。また、強化も充実しており他のランカーにも負けない程である。イベント好き・チャット好き・そして情報通でLGに欠かせない男。彼の黒さは犯罪であるが、未だ彼がポプラで生息していられるのも彼の人柄の良さなのかも知れない・・・しかし黒さは犯罪級である。。。

夜を知らない人々へ・・・
・これはライフガードの良い子達へ送るメッセージ・・・。夜中は極力INしてはいけません・・・特に女の子はもってのほかです。また、夜中にゅっちと出くわしたならば、一目散に逃げましょう^^話すなどの行為は決してしはいけません^^夜はしっかり寝るのが一番です^^
これはライフガードの良い子達へ送るメッセージ♪


