
--.--.--.-- --:--

ずーずーしくも…

2007.05.31.Thu 23:28
20070531232916

でるちゃしゃまに携帯管理部長とゅー謎の称号をいただきました、百合姫ことHolyReloadです

携帯用のテンプレ変更ってことで少々いじろうと試みましたが…
FC2やったことなぃので難しい+(*Pд`q):゜
余計なことは今回は見送り;
テンプレ変更のみです(´;ω;`)


いろいろ実験の意味をこめた記事ですがお許しくださぃませo(_ _*)o

どーやらタグが反映されるっぽぃので…
こちらクリックでこのブログの携帯用が見れる…かもしれません((
確認は今できなぃんで誰かお願いします(*人vωv*)←コラ
見れなかった場合はこのブログのトップのアドレスの
「.com/」の後に「?m」をいれて「.com/?m」にすると確か携帯用で…
自信はありません(^_^;)

あと画像が…ってみんなが言ってたので何やらいじれそうなんでやってみます♪
どうなるかはわかりません(*ノ∀`●)
成功してもライフガード関係なぃ画像ですが…
じ、実験だと思ってくださぃ

毎度どーもw

2007.05.29.Tue 16:24
こんちゃーっすw
リンクに虹色に輝けのHP追加しときましたー
あとテンプレ変えてみましたー
気分転換に・・・w
違うのがよかったら言ってくださいw
あとなんかずいぶん前のSSがあったので載せておきますww
Maple0020.jpg

なつかすぃ・・・w
それじゃーノシ!
NO3:キレイな愛
通称:愛ちゃん・愛ぽん・あいねぇ
職業:ビショップ

・ライフガードのぉ姉さま(姐御)的な存在である、キレイな愛はLG旗揚げ当初よりNYLP(にゅっち)を中心にラブコールを送られ入隊した。番長の狩り女房としても有名であり、唯一番長を墓させることの出来る力をもった彼女w普段は温和でのんびりした性格だが、ひとたび火がつけば、歌は歌うは、テクナを叱るはと暴走傾向がある・・・wしかし、ダレからも愛される彼女を慕ってLGに入ったメンバーも多く、その愛はLGの物達ならダレもが知っている^^←(フォローふぉ~

・愛ちゃんの恐怖の囁き・・・以前キレイな愛が仮引退より復活したときの話。番長・デルザの計らいによりジェネクエを遂行するために、デルザが2時間かけてドラゴンを探し出した。応援として駆けつけた番長が「あいこーすぐ来い!」と愛を呼んだが、返事はあるものの一向に現れない・・・。彼らは、ドラゴンの攻撃を受けながらも待ち続けた・・・。数十分後、愛よりグルチャが入った!
キレイな愛:ねね
番長:?
デル:???

キレイな愛:豚に乗ってる人がいるよw
番長:・・・
デル:・・・
当然彼らが、涙を流したのは誰もが察しよう・・・w
その弐~戦場に立つ者

2007.05.29.Tue 09:21
NO2:モンタキチ(副マスター)
通称:モンちゃん・モンチー・モンタさん
職業:ヒーロー(ダークヒーロー)

・LG旗揚げ当初からのメンバーであり、LG内でも番長と肩を並べるほどの武闘派。彼は消費欄に回復アイテム4000以上所持しており、マナエリを含めると軽く5000以上!一体ダレと戦う気なのかは定かではないが、モンタキチ行くところ敵しかいないことは事実wギルド内では丁寧な受け答えをしており、無駄な行動はないと思われていたが、最近になってクエ好きとの噂が!?謎を秘めた分子供達からは不思議な存在だが、彼を良く知るもの達はこう言う・・・「モンチーばんざい!」と・・・。。。

・モンタキチを暴け・・・上記でも述べたが、彼は戦好き。そこで気になるのが、回復アイテムの大量所持や乱用に必要なメル・・・彼の財布は底を知らないとされており、LG内ではダレよりも早く猪に乗っていた。付け加えると銀猪にするためのクエもやっていることがここでクエ好きなのを物語っている。武闘派モンタキチ・・・彼の真の姿を語るのは、まだこの先になりそうだ・・・
その壱~破壊する者

2007.05.29.Tue 08:50
NO1:番長おえかき(マスター)
通称:番長・番ちゃん
職業:ダークナイト

・ライフガードのマスターであり、ぽぷら界でも3本の指に入るほどの強化と狩りセンスを持ち合わせたDK。以前「ぽぷらで一番だと思うDKは?」という拡声器投票で1位に輝いたことは言うまでもない。人脈も広く多くのランカー達からも一目置かれており、ボス戦・狩りと忙しい男。しかし、ことギルド内での彼の素顔は、意外なほど御茶目な番ちゃん・・・w狩り女房であるキレイな愛に、怒られてることもしばしばみられる。
4次実装に伴いその人口を減らしていくDK職の中で、DK一本に誇りを持ちながら、番長はDKの極みを求め~今日もどこかの狩場でバーサクバーサク♪

・伝説の戦い・・・3次スキル当時、ふと姐御の間に現れた番長は安置から飛び降りると仲間や観衆が見てる前で突然姐御にバスターをブチかました!常人では考えられない行動に出た番長はその後「酔っていました・・・」と供述しているが、酔っていたとはいえ理解不能(笑。目撃者の話では「あれは悪夢だった・・・」と彼はメイプル恐怖症に!(嘘。
とにかく番長にとって戦いは喧嘩であり負けてはいけないものなのである。←すげーまとめ方だなw


2007.05.20.Sun 23:58
こんちゃwwきぃですー☆またまた変なSSとってきましたw↓↓笑


腹筋(復帰)祝いw

クリックで追記→追記
色々と変更。

2007.05.20.Sun 10:26
えと、アレナでございますw
勝手に更新させてもらいましたー
百合姫ちゃリンク追加しました。
カウンター画像を変更しました。
まぁ一応このくらいですかねー
クリックで追記→追記
お初です~

2007.05.17.Thu 01:11
ここでは
SSを貼っていこうと思います~(*^_^*)
SSとはすくりーんしょっとの略で、
ゲーム中の画面です↓↓ヽ(^o^)丿


ライフガード以外のもはるかもしれません~




これは私きぃが弱いのにLG(らいふがーど)の強い人の狩りについていってこのでっかい怪獣~にやられてしまったみごとにお墓・・・m(__)mのSSです(笑)
まぁ死ぬのはなれて・・・るカモ!
試作なので変ですけど・・・・(^u^)


でゎまた時間があるときにSSとりまくって更新たっくさんします!

おやすみなさい~(^^)/~~~
え~っとこの度は、
遂に我がギルド「ライフガード」←ぅお!思ったよりデカッ!!!
のブログって奴を作りまつたwwwんで、これかいてるのは、俺なんだけど~!
さっぱり意味がわかりませんので
うちのギルのエンジェル達がたぶん更新などしてくれると思いますので、それみて楽しんでくれ^^
んでさぁ、うちのやんちゃなファミリー諸君!ブログのネタとかマジで自由でいいからさw
ってか、なるべくみんなが分かる範囲でねwいつものチャットみたいに自由に使ってちょw
あと~・・・最近きになるのは・・・地デジってかなり読みづらくて、テレビ買い換える気がしません
呼びやすい名前があったら教えてください ←この絵文字ウケルwwwノシ


