スポンサーサイト

--.--.--.-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久々更新2013

2013.01.01.Tue 20:44
あけましておめでとう2013!!
お元気な人は気づいたら手上げてね@3@
スポンサーサイト
はぃこんばんわ!!
ばんちょです^-^
今日は短いYO!

ん?

なんでって?

少し話す?

HEY!!

まぁ、飲んだのよ

俺、あいこ、しびと、もんた、そして新たなメンバーはおちょー!!

ん?

誰かって?

まだはえーよ!!

6月にはもうちょいメンバー増やして集まるので、その時にでもお教えいたしますよ!!

ん?

みっぺ?

あいつ熱出して欠席だYO!!
だせーのwwww

ん?

蒼ちゃん?

あいつはスケベな山篭りだYO!!

玉は北方領土に帰化したまま戻ってこないYO!!

はげ(龍)は免許取ったら来るってYO!!

うちの坊ちゃんは10ヶ月だYO!!(子役デビューさせようかしら)

LGメンバーは相変わらず仲良く集っております。

あ、そうそう

CARVCLDT.jpg
こいつがまた更新するってよ^-^
はぃはぃみなさま!!

2010.02.22.Mon 23:16
やってまいりましたーまともな更新!!
と、言いつつ簡単なのがまた俺っぽいのだ!

えー最近はPS3でFF13ですね!
でもそいつも終わってしまってね;;(しびとに借りてました・・)
え?今だに僕の家にありますwwwwwww
ぱくったんじゃないYO!

そしてめいぱらぽろーるーに続いてテンビをやっていたんだがあああ!!
3月末でサービス終了らしい・・・  今までなんのために・・・

でもしびとから電話がきて・・・・
『ドラゴニカ』やりましょう!!!
ネクソの新しいRPGなのね。 
みんなもやってみてね!

なんだか内容がめちゃくちゃだなこれ。

まぁ、いつものメンバーでお酒飲んで、肉食って、楽しくやっておりますがね、
みんな忙しいのよねええええ;

めいぽはINしてみたYO!
多摩湖がいた!
友達も録残しててくれたみたいでねーいろいろチャットできて楽しかったぜ!
暇みてちょくちょくINするぜ~ぃ

今回は文書まとめてなかったのでてんでバラバラなのですが。。。(きらちゃん風)
ブログくらいはきちんと更新しようと心に誓ったばんちょでした。。。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。