
--.--.--.-- --:--

こんばんみ、キャスターのわんこさんです(*´-ω-)旦~ 



昨夜未明、エルナス〔ジャクム門前〕でモンタ○○さんと彩ノ冷さんが
二人きりで椅子に座り見つめ合っていたという情報が入りました。


その衝撃写真を撮ったわんこさんです

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


キャスターわんこ:一体どういう状況だったんですか?

パパラッチわんこ:いや~、それはそれはびっくりしましたよ。                                   なんてったってあのモ○タ○チさんですよ?

キャスターわんこ:そうですか~・・・二人はいい感じでしたか?

パパラッチわんこ:いい感じすぎてカメラ落とすほどでしたよ。

キャスターわんこ:それでは、わんこさんがカメラを落とすほどの衝撃写真を見せてもらいましょうか、続きをどうぞ!
クリックで追記→追記
(´゚д゚`)

2009.02.03.Tue 22:09
どうも、パパラッチ社のわんこです(*´-ω-)






激写



ずどーん







ちょいと報告↓
クリックで追記→追記
1/27追記
サイトのURLのせるの忘れていました(-д-|||)
憂いし悠久水素様


こいつはマナー違反でした。
あとみょんみぉん様の記事を見てかなり反省(´;ω;`)

これからは最低限のマナーを守るように心がけます。
                                           byわんこ
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

久しぶりの更新です、わんこです(*´-ω-)

サイト探訪していたらいい情報があったので、更新しますニュースmjkkkkkk!

情報によりますと、


☆全体職業☆
・ヒーローインテンションが5まで振れるようになった。
・メイプルヒーローが30まで振れるようになった。(MBの入手方法は不明)


□■戦士■□

DK系列

HB(ハイパーボディ)の継続時間が155秒→300秒
バーサークのHP制限が45%→50%に上方修正

ヒーロー系列

インレイジの再使用待機時間(以下クールタイム)が8分→6分


パラディン系列

プレッシャーがボスにも適用可能に。さらに継続時間が60秒→120秒
ブレスト攻撃範囲増大
セングチュアリのクールタイムが70秒→20秒
アイスチャージの効果が105%→110%


***わんこ的見解***
DKは死亡率が少し下がるだけで、強くはならないね~(゚д゚|||)
ヒーローはインレイジの能力がよくわからないので(つ´∀`)つ置いといて
パラディン来ましたね(´∩ω∩`)



■□盗賊□■
斬りの人だけの修正パッチ。投げの方はドンマイ!(特に某るかさん)
アサルター移動距離が増加
シーブズ攻撃範囲が増加
ピッグポケット公式が修正
忍者ストームの攻撃範囲が増加
ブーメランステップ硬直時間が減少

***わんこ的見解***
斬りさんの方々にとってはとてもいい修正が入りましたね。
投げ賊の方は・・・忍者ストームで集めて狩るのじゃーい(特に某るかさん)



◆◇弓・弩◇◆
近接攻撃範囲が減少
明鏡止水の継続時間が180秒→240秒
・ピオシングのチャージ時間が1秒に
・スナイピングのクールタイムが15秒→5秒に
・アローボム
の初弾のダメージが増加


***わんこ的見解***
・・・弩強いな(゚д゚|||)



☆★魔法使い★☆
・エレメントアンプが135%→140%に上方修正
・クァンタムのチャージ時間が3秒→1秒
・チェインライトニングの追加ダメージが増加(?)


***わんこ的見解***
明治系列の火力の底上げがあり、
クァンタムがどんどん高性能になっていきますね。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~




以上で終わり~!
すんごい疲れましたorzみんなに役に立てればいいと思います。







※このパッチは韓国でテスト鯖の情報なので当分先の実装になると思います。
  SPの準備は早めにやっておくのが吉。(だと思われます






以上、~ニュースmjk~キャスターのわんこでした!


