
--.--.--.-- --:--

みなさんGW 如何お過ごしだったでしょうか?

GWどのように、過ごされましたでしょうか?

GWどんな感じだったでしょうか!?

GWの具合はどうなの!みなさん!


ゴールデンうぃいいいいいいいいいいいいいいいいいw

えw 何が?w
いあいあw

んでね、今年のゴールデンうぃいいいいいいいいいいいいいいいいいw

ちょwまてまて

んー・・・・

今年のGWは、金聖闘士まさsに会いに行ってきたよ!
イガcも連れて行ったよ!

まぁ、ある程度知ってたけどさ
番長とまさs・・・イガcにみちゃ・・・もんたs、蒼cに愛c・・・

もう、ゴールデンうぃいいくだよ
ゴールデンウィーク
わかる???

わからなくていいのよ、ほんとね

腕相撲でテーブル壊してすみません;;
隣の席のチンピラの車にダイブしてすみません;;

でもしょうがないと思うよ!
なんせ、ゴールデンだもんねw

あー楽しかったなぁw

間違いなく黄金の日だったよ

by しび蔵
バックタウン

2009.02.27.Fri 02:36
konnbannwa
a,あっと半角だった
こんばんわ、しび蔵だよ

今日街を歩いてたら、ある洋服屋から
(Guys you know you better♪)
うほw わっちゃ!!!
(Some girls, some girls are only about♪)
ざ~すぃ~んぐ ざ~すぃ~んっぐ
(That thing, that thing, that thing♪)

Doo Wopが聞こえてきた
懐かしい!あぁ物本のディーバ登場うっへっへとか思いつつ
ローリンわーいわーいってなった

まぁ特にローリンがどーとかじゃなくて、これ語ると寝れなくなるので
省略して、んー・・・まぁいいか@@;

そしてめいぽの話なんですけど
斬りBGの作戦は早急にまとめて、今回はいつも以上に綿密?
あれ、念密じゃねーか!!!あってる?まぁやりたいと思います。
ってか、今回は別に詳細説明しませんけどね。もう寝るし;w;

であれだ、ちょっと今日はテンプレがんばってさ
リンク欄にいつもお世話になってる方のブログ付け足しといたよ
勝手にURLパクってきたけど、ゆるしてね!

でわ、斬りBGの細かな説明はさ
ともsからパスきたから、たいちょーへパスします!!!
とかやってると、参加する方へ迷惑かけるのでwwwww
ホント斬りジャンキーみんなで確認してから再度報告しまっすw
とりま、参加希望する方いましたら、既に共犯者なので
一緒に考えましょうね^-^

最近俺的に斬りばかりでLGネタないけど関係者の方ごめんね;
そのうち去年の秋頃作って最後の調整でめんどくなった動画とか
完成させるから、まってろいw

まあ、こんな感じで俺はDoo Wop@3回見て寝るからさ
1998年とかこれ聞いて授業受けてたなぁ









んじゃ、またね^^
クリックで追記→追記
あけましておめでとおおおおおおお

俺だよ

しび蔵だよ

去年はさあ、レベルが8で狩り萎えてね!
今年は気合入れてオラも強くなりてえええってことで

心機一転 高みをめざしてがんばりまっす







やっぱ人間変わるのは外見からだね
ってことで昔の顔3坊主はもう終わり




これからはこんなんで行きます

001.jpg



まずは、めいぷる神社へお参りにいってきます

002.jpg

まあ、いつになってもガキどもが粋がってるけどさ
LG魂で気合入れてくぜ!

003-1.jpg

あんまり新年早々がんばりすぎてもしょうがないからね
椅子に座りながらチャット楽しんだりね!

004-1.jpg

さて!狩りにでも行こうかなああああああああああああああ

006.jpg


ってことで今年も しび蔵 夜露死苦ううううううううううううううううううう

007_20090102205348.jpg










