
--.--.--.-- --:--

ドブネズミ RocK

2009.04.18.Sat 20:15
こんばんは!

今お菓子食べてます
じゃがりこです
じゃがりこのじゃがバター味です

@30秒ほどで食べつくしますので、このブログを皆さんが
見ている時には・・・

俺はもうじゃがりこのじゃがバター味を食べつくしているだろう・・・

前回の動画にて制作意欲に火がついた
現在じゃバリこのじゃがバター味を食べている俺は今回何と!

告知した、ともsとの斬り殿動画をわずか
何日だ???
まあ忘れたけどかなり高速で作りました!
もう、じゃがりこのじゃがバター味もありません!

伝説の楓城発破を知ってる方もいるかとおもいますが
俺がじゃがりこのバター味をこっそり食べていたのは
俺しか知りません!

ぬ?じゃがりこのじゃがバター味か


つまり!当たれば即死!でも当たらない!つまりの意味もわからない!

常識を覆す今回の動画は案外シンプルで見やすいかとw

ってことで、ご覧くださいぴくs!

探偵物語第2段!

ハンカチ用意しといてね^^







こら、しびと!前回と似たようなネタはやめてくれと!
思う方もいるかもしれません!


はぃ!やめません!

もうブログ書く気力もないので・・・
サクッとしめます・・・


ってかあれだ
近日、斬り避く殿イベント!

やりましょおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!


では!ご覧になる前にみなさん!
じゃがりこのじゃがバター味を用意して下さい!

音量はもちろん爆音で!

ウィンドはMAXで!!

ドラムでリズムをとりながら!ピアノの音に体を揺らせ!!!

おじいちゃん・おばあちゃん隣の奥さんも誘って見てください!!!!







がんばりすぎた・・・だるぃ・・・

あ、忘れてた

米編
りゅう:
今回も見てねwしび蔵さんは出てこないけど・・・;

みちゃ:
がんばれ!高いハードルなら下からくぐれ!

ゾニスc:
高校生活、思いっきり笑って毎日を楽しんでくださいw

ぴくs:
探偵物語の2作目も見てくださいwそしてまた書き込んでねw

向日葵:
ありがとうw
音に注目してくれた向日葵のほっぺにチューしてあげる^-^
今回のもみてねw
グッド クエッション?

2009.04.13.Mon 00:18
春ですね
桜も散り始め少々なごり惜しく感じますが
短く貴重な四季を堪能しつつもしび蔵です

しびとさんが去年の秋くらいに一所懸命がんばって素材を集め、
時間をかけて丹念に煮込をかけようとした矢先
ガスを止められてて火がない事に気づき、
しらけたので手を止めていた動画が
この度、ちょい修正をかけそれでも最後の方がかなり
グダグダな感じで、本人曰く「春だしのんびり行きましょ」って
ことで一応完成しました

本来なら対BGを勝手にストーリー化して
最後は戦闘シーン交えて狸じじいを葬る予定でしたが
本人曰く「春だし細かいこと気にしない気にしない!」ってことで
なんか蓋をあけたらLGの登場シーンで終了とか
HOT ○OTのババア共、電気ポットのお湯が50度とか舐めてんのか!?

まあそんなこともありましたけど、俺に言わせれば「春だし俺どんまい^^」

それでですね

えーっと
載せ忘れたので紹介するけど
SOUNDはKILL BILL のサントラから
前が「THE LONELY SHEPHERD」でZAMFIR
後が「Don't let me be misunderstood」でSANTANA ESMERALDA

今回も動画的ってか以外にサントラっていいもんだと!聴きまくってた!
どうでもいいので最後締めるけどさああああああああああああああ

このブログに遊びに来て下さってる方に感謝します!
めいぽのブログですけど色々自由にやってますb

それではご覧ください!
俺の尊敬する松田優作の探偵物語予告篇パート1です!





違うか;
それではどぞ!




そんで最後にこれから作ろうとしてる
ともsと最近やってる「殿の本当の遊び方」動画も作成中だぜ!
春が終わらないうち、完成させれるようがんばれ 俺!
たまにはこんなのも。。

2008.11.07.Fri 17:25
今の世代の人達はもう、J-WALKなんてバンド知らないのかもしれないな。
今は今の流行みたいな歌があって、もちろん否定もしない
今には無くなりかけてるサウンドなのかもしれない。
この世代の人はその時代を多々思い出させてくれるサウンドなのではないかな。。。
http://jp.youtube.com/watch?v=Bwo3lGGujY0
これは俺の中の名曲。
もちろん聴こえはみんな違うだろうけど、こんなのもあったんだよってな感じでさ、聴いてみて。







↑にすればこのページで再生可能だよ




